引っ掻き傷

おやおやおやーーーっ!?

グリオさん、ちょっと見せてごらんなさいよ!!!

P1100559.jpg


なんですかーーーっ、それは


P1100561.jpg


やっちまったなぁ

昨日は無かったのに・・・・・


消毒するかい? 薬でも塗ろうか?


P1100408.jpg

P1100409.jpg

「・・・・・」


グリオさんのそのかっこうが気になるよ!

なんか中途半端なかっこうだね



腫れてもいないし傷も浅そうだから
グリオさんの言う通り、自分で治してくださいね◎

でも、爪は切らせてもらうよ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ。変なポーズだな〜
舐めれば治るって、届かないから舐められないよ(๑ˇεˇ๑)

そこんとこ、ごえさんもよく怪我してました。おまけに目まで。カキカキして傷つけちゃうんですよね。耳掃除してやるようになってしなくなりましたよ。
グリオくんは、耳垢溜まるタイプ?

No title

今頃はもう爪切り終わったかなw

この傷って、痒くて自分でひっかいちゃったんですか?
リュイにこんな傷があったら、
真っ先にゆきちを疑っちゃいます(^^ゞ
ゆきちにあったら、自分でやったのかなって思うかも(笑)
中途半端なポーズは、痛いからとかじゃないですよね…!?
1日も早く治りますように。

No title

マサコさん>
「舐めれば治るな~」って本当に思っていたけど、確かに届かない(笑)

マサコさんのコメントを見て猫旦那がグリオの耳掃除をしましたよ!
そういえば久々でした。アドバイスをありがとう~~~♡
でもいつの間にか反対側にも傷が💦
子猫時代は耳垢がたまりやすくて頻繁に拭いてあげてました。
大きくなるとたまにで大丈夫◎

No title

るうさん>
ご心配をお掛けしてしまいましたが↑変なポーズと引っ掻き傷は関係ないのでご安心を(^^)
たま~に傷を作っちゃうんですよ。今回は久々でした。
爪は切ったのに反対側にも傷が(゜o゜)
大丈夫そうですが、明日別件で病院へ行く予定なのでお薬を貰おうかな~。

そっか~、多頭飼いだとケンカっていう原因もあるんですね💦
リュイ&ゆきち君の攻防がそれほど激しくならないことを祈ってます!!!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア