アマゾン3号始動!

この間届いて、グリオさんのハウスになっていた段ボール

とうとう猫旦那が動き始めたぞ!

P1100513.jpg


自分のハウスが解体されて気になって仕方がないグリオさん


P1100494.jpg


まだ始まったばかりだというのに邪魔をする

グリオさん! 危ないからアマゾン2号に避難してください


P1100501.jpg


安全な場所から監督する


P1100505.jpg


仕事人・猫旦那の動きが気になる気になる


P1100507.jpg

P1100508.jpg


( *´艸`)


P1100504.jpg


監督してるグリオさんが気になる飼い主 


P1100524.jpg


部分的にデコレーションしたいから、資材を仕入れなきゃ

来週に完成するかなぁ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Amazon 3号・・・
どんなのができるか楽しみです!
それにしてもAmazon 2号、「生酒」マークが光ってますね ^^

No title

ついにアマゾン3号 始動開始ですか~☆
待っていました♪
どんな風に完成するのか・・・
今から楽しみにしていますね~
アマゾン2号から 猫旦那さまの作業の様子を観察するグリオさん
どきどきするほど 可愛い💕
本当に可愛い💕
気になって仕方ないみたいですね

来週⁉︎
ワクワクして見てたら、先延ばし(●・̆⍛・̆●)
猫旦那、今夜は早く帰って頑張ればいいのになぁ。

うちに届くAmazonの箱が何号かに変身して届いたら〜(° ꈊ °) ✧
なんて妄想してしまいました。

No title

しろあん0930さん>
アマゾン3号、形は出来ましたよ♪
最近はあまり登場しませんが1号も健在です(^^)
2号には猫旦那の日本酒に貼ってあった「生酒」シールを貼ってみました~。
しろあんさんは日本酒いけますか?

No title

小豆ママさん>
猫旦那が作業を始めるとグリオはウロウロと邪魔ばかり💦
カッターやボンドもあるので危ないなぁと思っていたら
自らアマゾン2号に入って監督を始めたんですよ~( *´艸`)
覗き窓にキュウキュウに顔を入れるのが可愛いです♪
私は口だけ出します(笑)

ラジオ体操の歌、猫旦那は知っていたし歌えました!
私が知らないだけだったんですね。地域性???
決してジェネレーションギャップではありませんよ(´▽`*)

No title

マサコさん>
おおっ、お待たせしちゃってます💦
あと一息です(笑)

マサコ邸に似合うスタイリッシュなアマゾン号はどんなタイプかしら( *´艸`)
もし作って送り付けたとしてもグリオの匂いがして
ごえサブちゃんが寄り付かないかも~~~。

No title

ついに新作ですね♪
デコレーションもするなんて、
本格的な匂いがプンプンするわ~。
猫旦那様の作品はどれもお見事だから、
私も今からワクワクしてます~♥
あ、もちろん、まりおさんの作品も素敵ですよ^^

のぞいてるグリオさんの表情、いいですね~。
ホント気になっちゃって仕方がないって顔してますw
こんな顔で私の動きを見てほしいですw

楽しみ~

いや~ん、本当に仕上がりが楽しみですねぇ。
器用な猫旦那さんだから、どんなのが出来るのかなぁ
頑張って早く作ってくださいね。
アマゾン2号から監督しているグリオさん、最高です。
気になって仕方ないんですね、表情が堪りません。
可愛いです、グリオさん。

No title

るうさん>
すでに形は出来ていてなかなか良い仕上がりです。
あとは肝心のグリオが3号に入って、いいモデルになってくれれば万々歳✨
猫旦那はすでに4号のイメージを膨らませていますよ(笑)
それは来年でしょうかね~。

出窓に顔を突っ込むグリオはめちゃくちゃ可愛いんですよー♪
2号はいい働きをしてくれます!
もしゆきち&リュイちゃんが家族だったら
2号の出窓からアクロバットな動きを注意深く観察することでしょう( *´艸`)
「飛んでる飛んでるぞー!」って♪

No title

みぃさん>
器用な猫旦那のお陰でグリオも私も楽しませてもらっています◎
週末に完成&撮影できるといいのですが。
ただアマゾン号の難点は逃げ込まれると手出しが出来ないことです(笑)
爪切りの途中とか、追いかけっこしてる時もグリオの避難所になります💦

親バカですが2号の出窓から顔をのぞかせるグリオは抜群にカワイイですよ♪
時々↑こんな風に飼い主の行動を監視されてます(´▽`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア