眠気を誘う春

今日は晴れて暖かいなぁ~

グリオさんは最近の定位置でゴロリ

P1100475.jpg

P1100472.jpg

P1100476.jpg

P1100471.jpg

こんなグリオさんを見ていたら
隣に寝転がりたくなる飼い主

でも間違いなく逃げられるから今日は我慢しておこう!




先週Jリーグが開幕して、野球もオープン戦が始まっている
今月末には開幕♪

ファンクラブからすでに今年のユニホームは届いてるよ

P1100485.jpg


去年「ぶりお!ぶりお!」のしみろんさんが作ってくれた楽天キャット
布プリしてバッチにしました~~~


P1100486.jpg

どうしよう、球場で声を掛けられたら( *´艸`)


バッチは布プリ + 厚紙 + フェルト(ブローチピンを縫い付けた)で完成
今回の製作者はまりおですっ!!!(笑)


 Special Thanks しみろんさん



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
グリオさん、とろーんとして気持ちよさそう、そんな姿を見てたらこっちも幸せな気分になりますね。 横に寝たくなる気持ちわかります。
3月なので日差しはもう春ですね、野球開幕も1ヶ月切りましたね。 ファンクラブにはいったらユニフォームくれるんですね、ぶりおさんのバッジ素敵です。つけてたらすぐにまりおさんとわかりますよね。

No title

ひなたぼっこ、グリオさん気持ちよさそうですね~!(*^o^*)
ねこさんの安らかな寝顔見たら、
私たちも ついつい寄り添いたくなります!

おおお~っ!グリオさん楽天バッチがッ!!
あわわ、なんだか恐縮しちゃいます!
円形だけでなく、バットの部分が出ていたり、凝ってますね!
まりおさん、スゴイですよ~、
制作、本当におつかれさまでした!!(*^^)v

あと2017年の楽天のユニフォームですが
とてもかっこいいです!
こりゃ応援にもチカラ入りますね~(^-^)/

No title

隣に寝転がりたくなる気持ち、わかりますっ!!
でも、逃げられることも多いんだってことを学習し、
最近では我慢できるようになりましたw
とくに、ゆきち…

バッチ、素敵ですね~♪
もし私が球場に行ったとしても、
野球そっちのけで、バッチ持ってる人探しちゃうかもw
誰かに声かけられたら、ぜひ記事にしてくださいね^^

No title

グリオくん、日向ぼっこ気持ち良さそうお顔していますね。
横で一緒にのんびりしたくなっちゃいますね。

楽天ブリオくんバッチ素敵ですね。
もし球場に行ったら野球観戦そっちのけで探しちゃうかも!

No title

のりたまさん>
本当はナデナデして一緒にゴロ~ンとしたいのですが
気持ちよさそうなグリオの邪魔は出来ませんでした~(´▽`*)
こんな穏やかな時間はまさに幸せ時間ですよね✨

他のチームは分かりませんが楽天ではユニホームが貰えます♪
大昔と違ってファンサービスが充実してますよ。
試合を見に行けばグッズが貰えたり、
↑これとは別のユニホームが全員に貰える特別な日もあります◎

ここを見て球場で気付く人がどれだけいるでしょうか(笑)

No title

しみろんさん>
去年は急なお願いにもかかわらず楽天バージョンを作って頂きありがとうございました~♪
お陰様でオリジナルグッズを身に着けて観戦に行けます!
シールにしてメガホンに貼るのもありですね(^^)
観戦に行く日がBSなど全国放送の時は前面に出して応援しますので見つけてくださいね(笑)
※ 今年は黒ユニもあってカッコイイです♪

春の日向ぼっこは飼い主も気持ちよくて寝てしまいそうです💦
いつか並んでお昼寝出来る日を信じて待ちたいですね!!!

No title

るうさん>
家は逃げられることが多いのではなくて必ず逃げられますっ(*´з`)
いつか並んでお昼寝したいなぁ~~~。
リュイちゃんのお許しが出る時は私もご一緒させてくださいな✨

楽天の球場に行く人で、ここを見ているって限りなくゼロに近い気もするのですが・・・。
声を掛けられた時のために身だしなみに気をつけなくちゃ(笑)
でも猫好きな人が「そのグッズはオフィシャル?」って聞いてくるかも!?

No title

しろあん0930さん>
横に寝ようとするとグリオは必ず逃げるんですよ~。
グーちゃんはどうでしょう!?
今のうちに教育した方がいいですよ(笑)
そういえば子猫時代に1度だけ成功したことがありました✨

しみろんさんが可愛いイラストを作成してくれたお陰でオリジナルグッズが出来ました♪
ほぼ楽天の球場にしか出没しませんが声がかかることがあるでしょうか( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア