段ボール空間

先日届いた段ボール箱は、しばらくグリオハウスになります♪

というか、荷物が届くたび段ボール箱はすぐに片づけられません(笑)

この日も気持ち良さそうにINしてます

P1100450.jpg


「いい湯だなー」 って感じ( *´艸`)

試したことがないけれど、お風呂はやっぱり嫌いなのかなぁ!?


P1100451.jpg


段ボールの隅は気になる


P1100452.jpg


むむむ? お腹すいたアピールですか?


すると、段ボール空間を楽しむグリオさんに魔の手が!


P1070449.jpg


ちょっとの間は気持ちよさげだけど・・・・・

案の定


P1070448.jpg


こうなるんだよ、猫旦那

ほどほどが大切


P1070453.jpg

男らしいグリオさん


P1070454.jpg

凛々しいグリオさん


P1070455.jpg

やっぱり可愛いグリオさん 


段ボールの中だけど、いろんな顔を見せてくれる

段ボールマジック


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段ボール箱絶対入りますよね!

我が家は今、引越しの準備中なんですが段ボールを作るたびに邪魔しに来られるのでぜんぜんはかどらず困っております(つ∀`*)ヤレヤレ

グリオさんの凛々しいお顔・・・好きです。
いろんな表情が見られて、なかなか段ボール捨てられないですね。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

No title

まりおさん。こんばんは。。。
ダンボールを堪能するグリオさん
男らしくて 凛々しくて 可愛いです💕💕💕
猫旦那さまのお気持ち よ~く理解できます
だって こんなに可愛いグリオさんがいたら
ついつい弄ってしまいたくなります☆
アマゾン3号の予定はありますか?
例の2号 中に入って遊んでいるのかしら?
気になりま~す♪
今日も可愛いグリオさんをありがとうございます💛

No title

カトマリさん>
どんなに小さくてもとりあえず入ってみますよね(笑)
時々、家中が段ボール箱で溢れます~💦
年末に一斉処分したのですが、また増え始めてます。

あららら、お引越しが近いのですか!?
間違いなく2ニャンに邪魔されまくりですね( *´艸`)
うっかり閉じ込めたりしないよう気を付けながら頑張ってください!

No title

小豆ママさん>
徐々に飽きるのですが、気に入ると常に入ってますね(^^)
上に新聞紙を広げて屋根を作ってみたり、中に紙を敷いたり変化を付けてます(笑)
調子に乗って触りまくると必ず怒られるんですよ~。
飼い主とグリオの果てなき戦いです!

そろそろアマゾン3号も考えていますが、少し趣向を凝らしたいがために
すぐには完成とはいかないようです。
というより無事に完成出来るのか(*´з`)

今日はダブルでお祝いしてくださいね~✨
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア