気分を害したグリオ

暖かい午後、グリオさんはまったりとしていた

でもヒマで遊んで欲しそうにも見えた

P1100411.jpg


今日はごくごく普通のじゃらしで挑む!


P1100413.jpg


ほれほれほれほれ


P1100415.jpg


「・・・・・」


P1100416.jpg


「・・・・・」


P1100417.jpg


あららら?


P1100418.jpg

これは・・・グリオさんのまったり時間を邪魔してしまったようだ

感情がそのまま顔に出るね~(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュイもこういうとき、ありますよ~!!
去り際にすっごく嫌な顔して見せますよね!?
思わず、「ご、ごめん…」って謝っちゃいます(^^ゞ

4枚目のグリオさん、
思いっきりしらけた表情してますねー。
こういうお顔も素敵です♥

そうそう、「ニャンキーズ」読んじゃいました♪
グリオさんにかっこいい名前を考えようと思ったんですが、
「銀髪のグーリオ」を超えるものは思い浮かばず…(>_<)
私も根は乙女なのかも(笑)

No title

るうさん>
そうそう、明らかに迷惑そうな顔されて「違うかー!?」って独り言(笑)
遊ぶタイミング、おもちゃの選択などなど一致させるのが難しいです💦
夕飯の準備時間帯にかまってアピールが激しくて困るんですよ~。

「ニャンキーズ」読まれましたか!?
ちょっと笑えますよね(^^)
ゆきち君なら必殺技からカッコイイ呼び名を考えられそう♪
ファンタジー満載な迷作を思いつくるうさんの根が乙女なのはとうに知っていましたよ✨
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア