だるまさんがころんだ

突然始まったグリオさんとの遊び


だるまさんが
P1100398.jpg


こ~ろんだ
P1100399.jpg


だるまさんが
P1100401.jpg


こ~ろんだ
P1100402.jpg


だるまさんが
P1100404.jpg

P1100405.jpg


こ~ろんだ
P1100406.jpg


だるまさんが
P1100420.jpg

グリオさん

これってただ逃げる遊びだったっけ!?



今日からJリーグが始まったよ(サッカーも地元チームの応援)
スカパーを解約してDAZNと契約
TVで見られるようにfireTVを買ったり面倒だっ!!!
今日はNHKで見たけど(笑)
次回からちゃんと見られるかなぁ~
画質とかフリーズが心配 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ころんだ」のタイミングで止まれるんだ!!
グリオさん、すごいです~(^^)
猫との「だるまさんがころんだ」に憧れて、
家でも会社でも「だるまさんがー」ってやってるんですけど、
だーれも相手をしてくれません(>_<)
唯一、ゆきちだけがノンストップで追いかけてきます…
追いかけっこか、かくれんぼだと思ってるらしいです(^^ゞ

No title

るうさん>
遊びを理解してちゃんと止まるグリオ、天才です(笑)

有名な動画がありましたよね。
一瞬隠れると猫ちゃんがどんどん近づいてくるの。
家でもたまにやるとグリオが近づいてきます( *´艸`)
じーっと視線を送るとやってくれるかもしれませんよ~。

無邪気で純粋なゆきち君✨
なんでも遊びに出来ちゃいますね♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア