猫の日イェイイェイ

グリオさ~~~ん、今日は猫の日ですよ!

覚えてましたか? グリオさんの日ですよ!

DSC_5292.jpg


ほらほら、テンション高めて喜びを表現してくださいよ♪

   ↓

   ↓

   ↓

スタンバイオ~ケ~

ノリノリ グリオ

猫の日 イェイ イェイ


ちょっと小熊チックだけど・・・いい動きでしたよ~(´▽`*)


DSC_5295.jpg

DSC_5296.jpg


全国のお猫様、そして猫飼いの皆様

ステキな猫の日を 


            DSC_0204_20170222164649c3c.jpg


でも何も用意していないことに気付いた・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
グリオさんのイェイイェイダンスいいですね、可愛いです。 どうやって映像が動くようにしてるんですか?
うちも猫の日、特別なにもしてないです。
晩ごはんにちゅーるでもあげようかと思ってます。 

No title

お腹モフモフのグリオ君・・・ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

今日は、ねこさんの日。グリオ君も素敵な一日を☆彡

No title

イェイ、イェイなグリオくん、踊ってる~♪
やったね、猫の日!

GIF動画ってやつですよね。
上手ー!
私もそういう面白いのやりたい!
この前も作ったけど、ただ振り向くだけw
考えて写真撮ろう。

No title

踊るグリオさん、素敵♥
小熊は小熊でも、踊れる小熊はそういないですよねw

今年はイベントをがんばろうと思っていたのに、
早くもスルーしかけている私(>_<)
何も用意してないんですよね…(^^ゞ
ま、いっか(笑)

↓こんな漫画があるんですねー。
週末本屋さんに行って探してきます♪
グリオさんの名前を考えるのは、読んでからにしますw

No title

のりたまさん>
きなこちゃんは無事にちゅ~るにありつけたでしょうか( *´艸`)
グリオは結局何もないまま猫の日を終えました。

これはGIF動画というものでして(もちろん猫旦那作)
使いたい写真を2枚用意したら画像編集ソフトで作ります。
ちなみに我が家ではフリーのPhotoScapeを使ってま~す。

No title

カトマリさん>
お腹モフモフ、太ももむっちりな姿は愛くるしいです✨
立ち上がるとどうしても小熊に見えますが(´▽`*)

先日はタイムリーにコメント出来なかったのですが
ムギちゃんのあんよデビューおめでとうございます♪♪♪
やる気はあるのに飼い主の怠慢でデビューに向けてなんにもしていない我が家💦
今年の目標はプチデビューです(笑)

No title

マサコさん>
言うまでもないけれどGIFは猫旦那作ですよ(笑)
今回は同じ写真を使って、1枚は反転させて作ったようです。
なかなか↑こんな写真を上手い具合に2枚も撮れませんよね(´▽`*)

そのうちごえサブちゃんのおもしろGIFが見られるかなぁ~。
期待しちゃおう!!!

No title

るうさん>
ほぼ毎日が猫の日だからイベントも忘れちゃいますよね~。
あらたまっておもちゃもおやつも無しでした💦

踊れる小熊、踊れるむっちり猫( *´艸`)
リュイちゃんと並んでイェイイェイしてる姿を想像したらニヤッとしちゃった!
ふと、どっちが背が高いかしら!?と気になりました(笑)

猫漫画も増えてきていて目移りしますよねー。
むやみに買わないよう気をつけてます( ̄▽ ̄)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア