家の子記念日☆

本日1月22日はグリオ3回目の家の子記念日で~す

猫を飼いたくて探し求めていたある日
お目目まん丸のグレー猫と出会いました
携帯ストラップで遊んであげると大はしゃぎ♪
この時はブリショーという種類を知らなかったものの
心に残る猫でした

1週間後に会いに行くとやはりまん丸お目目で迎えてくれて
また一緒に遊んでくれました
まりおの心はズッキューンと撃ち抜かれてしまいました

数日後、猫旦那に「あの猫がいい」と相談し
再度会いに行って抱っこさせてもらって決断☆
いろいろ準備を整えてお迎えにいきました

DSCF5198.jpg

夕方遅くに帰宅すると、恐る恐るの探検が始まり
その日と翌日は興奮していたのか
食べない寝ないで心配になる飼い主
でも3日目にはよく食べるようになり初ウンチも!

リビングのテーブル下に置いたベッドでよく寝るようにもなりました

DSCF5248.jpg

初めは上れなくて手を掛けていただけのソファーにも
3日目には飛び乗り、徐々にくつろぎの場所に

DSCF5270.jpg

DSCF5272.jpg

今ではすっかりボス顔ですが、と~っても可愛かったのです
↓↓↓ 天使や~~~

DSCF5234.jpg

さて突然ではありますが、家の子記念日に乗っかって
小さい頃のグリオを紹介する「グリオ祭り」を開催します
これから数日間、思い出と共に飼い主に語らせてください(笑)

DSCF5332.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の子記念日おめでとうございます!!

グリオくんめっちゃ可愛い~

本当に天使や~~~ ( ´艸`)ムププ

「グリオ祭り」楽しみです♪

おめでとうございます☆

わ~っ
お目目クリクリで可愛い~ん(*´ω`*)
あ、今はカッコいいですよっっ

続きを楽しみにしてまっす♪

No title

おめでとうございます〜!
あっと言う間に大きくなるから小さいころの写真って
貴重ですよね。
うちはもっと撮っておけばよかったと後悔しています!

一枚目の写真の手がかわいいです〜♪

No title

ぎん平の飼い主さん>
ありがとうございます~~~(^^)
早いもので3年経ちました。あっという間ですね。
今はもう天使のような表情はありませんが・・・・・可愛いです(笑)

あまり熱くなりすぎないよう祭りを開催しまーす。
また見に来てくださいね♪

No title

サチャママさん>
↑ 2度目に会った後、友人にサッチャル社長を紹介してもらい
ブリショー特有の可愛らしさにやられました♪
まだ3年ですが凄く懐かしいです(^^)

可愛い写真選び頑張ります!

No title

てんこさん>
ありがとうございます♪
子猫時代はあっという間!と思ってたくさん写真を撮っていたような気がしたのに
今見るとまだまだ足りなかったです(笑)

1枚目の写真はお迎えした翌日です~。
この頃は小さくて目が離せませんでしたね!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア