不良っぽい名前

P1100439.jpg

クシャクシャな紙の上で何かをしているグリオさん

一瞬、猫には見えませんでしたよ

P1100441.jpg

一生懸命に顔を洗って毛づくろい中でした

P1100434.jpg

お手入れが終わったら空気をたっぷり取り入れる

P1100444.jpg

今日は怖い顔じゃなかったね 


ところで、そのクシャクシャで大きな紙は・・・あれですね

P1100437.jpg

いえいえ、3号の予定はありません


買い物ついでにこんな漫画を買ってしまいました

P1100446.jpg

1月に出たばかりの「ニャンキーズ」 

町の野良猫たちの世界を人間の不良っぽく描いている漫画です
とはいえ、半分くらいは猫の姿で描かれていて面白カワイイです
気になる方はお手に取ってみてください( *´艸`)


そこで考えました
もしグリオさんに不良っぽい呼び名を付けるとしたら・・・・・

「銀髪のグーリオ」  強そうだ!


それから~、それから~

ダメだ! 根が乙女なまりおには思いつかない(笑)
お友達猫ちゃんの呼び名も考えてみたけどパッとしない(*´Д`)

どなたかカッコイイ呼び名を思いついたら教えてくださいませ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア