遊ばないの?

先週の日曜に体調が悪くなった猫旦那
風邪です
残念ながら会社を休むことはできず1週間頑張りました 
なんとか定時で終わり早寝の毎日!

週末も外出はせずお家で安静です
しっかりお昼寝もして(笑)


おや、ソファーでうたた寝???
また風邪ひくぞーーーっ!

P1100397.jpg


グリオさんが様子見


P1100396.jpg

P1100395.jpg

P1100392.jpg

はい、寝ているようです

グリオさんもこの1週間、ヒマでしたよね
夜のお遊びや追いかけっこが出来なくて
(一緒に早寝してましたが

P1100391.jpg


グ 「おい、まりお」


P1100388.jpg

チッチッチッチッ!

「遊んでください」と言ってごらん



みなさまも風邪にはお気を付けくださいませ◎



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、猫旦那さん、風邪でしたか…
1週間よくがんばりましたねー。
週末はゆっくりのんびり過ごしてください^^
ってもう終わりだけど(^^ゞ
ぶり返さないように、お大事にしてくださいね!

グリオさんの遊びの誘いに対して、
「はい、喜んで~♪」って言わないまりおさんにびっくりw
「遊んでください」なんて言うグリオさん、
見てみたいような、見たくないような…(笑)

No title

猫旦那さん、
一週間も大著不良の中大変でしたね!
本当にお疲れ様です。
グリオさんも心配そうに(?)見つめているんですね。。
猫旦那さんが復活したら、
たくさん遊んでもらってねー!!(*^O^*)/

No title

あらら、猫旦那さん風邪でしたか。
インフルじゃないみたいでよかったですね。
そろそろグリオくんと遊んであげてください。
まりおさんでは、たぶん役不足・・・いやいやw

前回の天使と悪魔!
今頃見たけど、いいわあ~。
そんな顔撮れても面白いですよね。
見入ってしまいました!

No title

猫旦那さん、お加減いかがでしょうか?
寒かったかと思えば春かと思うほど暖かかったりと
気温差も激しかったりですし、お大事にしてくださいね。
グリオさんも、一週間早寝して看病してたのかな( *´艸`)
猫旦那さんが元気になったらまたいっぱい遊んでもらってね~。

No title

るうさん>
ずっと熱もあったのでかなりしんどかったと思います~。
土日はひたすらのんびり安静にしていたので
今日はまぁまぁ元気に出社しました!
1週間も断酒なんていつ以来だろう(笑)

昔は丸めたアルミを「投げて♪」ってくわえて持ってきたんですよ~。
可愛かったこと✨
遊んでアピールされていろいろやってみるんだけど乗ってくれないことが多いです💦
ツボを押さえきれてないのかしら!?

No title

しみろんさん>
インフルエンザじゃなかったものの、ちょっと熱があって早寝の1週間でした。
私は普段通りの時間に寝ていたのに、グリオは猫旦那と一緒にさっさと寝てました(笑)

↑この時もそうですが、猫旦那がうたた寝してるとじーっと観察してるんですよ。
熟睡していると鳴きながら「かまって~」ってちょっかいを出すんです。
愛されているのか、ただただ遊んでアピールなのか( *´艸`)

No title

マサコさん>
今日は元気に出社しましたよ~。
私も移らずに元気です☆

そう、グリオはしっかり差別化していて私より猫旦那と本気で遊ぶんですよ。
さっきまで私とは遊ばなかったおもちゃで、猫旦那と楽しそうに遊んでいたり(*´з`)

あくびの瞬間はほぼ悪魔の瞬間ですよ💦
ごえさんも怖い顔になるといってもあそこまではないでしょう(笑)
怖い顔の写真で面白がっているけれど
可愛い写真も欲してる飼い主です(*´Д`)

No title

よねっち&ミーさん>
お陰様でなんとか回復してきました!
なんせ1週間も断酒でしたからね(笑)
むしろ飲んだ方が回復が早かったかしら( ̄▽ ̄)
せっかく買ってきた新政がお預け状態です。

グリオも猫旦那と一緒に早寝してました(笑)
私は起きていたのに!

春めいてきたようでまだ寒いですからね~。
よねっち&ミーさんも風邪を引かないようお気を付けください。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア