天使と悪魔

飼い主はただあくびをする可愛い写真が撮りたかっただけなのだ


DSC_0961.jpg
天使と



DSC_0962.jpg
悪魔



ふたたび
P1040139.jpg
天使と



P1020905.jpg
悪魔



あくびしていない時でも
P1020169.jpg
悪魔


P1040886.jpg
悪魔



飼い主はただただ可愛い写真を撮りたいだけなのだ

P1050540_20170217162346709.jpg


いかん、いかん

今度は「可愛い顔」特集を組んであげなくちゃ 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのグリオさんも全部魅力的~♪
だけど、下から2枚目が1番ツボ♥
何と戦ってるのかしら、
なぜか中尾彬に似て見えました(^^ゞ

可愛い写真を撮ろうとして、
私が撮りたかったのはコレじゃないって思うこと、
リュイでよくありますよ~!!
ゆきちは逆で、フツーの写真を撮ろうとしていて、
実物よりかわいく撮れちゃうことが…
もしかして、モデルじゃなくてカメラマンに問題が!?

うふふ、

どのグリオさんも素敵ですよ。
ネコさんのあくびって、本当に天使と悪魔ですよね。
あくびの最初はカワ(・∀・)イイ!!~って見てますが、最後ビックリするほど凄い顔になりますよね(笑)
でも見事に決定的瞬間、撮れてますね~

No title

るうさん>
まさかの中尾彬ですか!? 極道並みの迫力!
下から2枚目はブラシにシャーっとしているところです。
自分の抜け毛の臭いが嫌いで、ブラシに毛が残ってると怒るんですよ。
これだけは本当に「なんで!?」と思ってしまいます(*´Д`)

ゆきっちゃん、実物より可愛く撮れるって(笑)
るうさんに私の写真を撮ってほしいわぁ✨ 6割増しくらいになったら嬉しい~。
リュイちゃんの超絶カワイイ写真が撮れたらぜひ紹介してくださいね♪

No title

みぃさん>
確かにあくびはちょっとの差で凄い顔になっちゃいますよね。
でも↑これは怖すぎでしょうって(笑)
杏ちゃんがこんな怖い顔になるとは思えないし、たぶんならないと信じてます( *´艸`)
ルーちゃんはどうかしら~。
もっとカワイイ瞬間にシャッターを切れるよう
飼い主の方が練習しなくちゃいけませんね!

No title

まりおさん。こんばんは。。。
遅い時間にコメント 失礼します

どの顔も激かわです💕
あくびの写真を連写すると
最初と最後では 別人のような顔になりますね
私も最後から2番目のお写真がツボです 笑
究極の可愛さです💕💕

グリオさんの可愛いお顔の特集
是非 拝見したいです
楽しみにしていますね~

No title

小豆ママさん>
もう皆さんの温かいコメントに涙が出ますよ(笑)
なかなかキョーレツな怖顔に「かわいい」と仰って頂けてグリオもホッとしています。
なぜかタイミング悪く怖い顔が撮れちゃうんですよね~。
それともラッキーなのかしら(´▽`*)

ただいま可愛い写真を厳選中です♪
そのうち公開しますね。

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア