てっぺん争い

ある夜、グリオさんと猫旦那の静かなる攻防が始まった

さぁ、てっぺんを獲るのはどっちだ!?


※ 少し長いので途中は早送りしても最後の5秒は見逃すな(笑)




最後は実力行使でグリオさんのてっぺん獲り決定


P1090787.jpg

負けず嫌いなグリオさん
だから短腹なのか!?


日本海側は大雪で大変ですね
こちらは全然降らなくて地面が見えています



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはジワジワきますね~(笑)
2人の手の出し方が、ぜつみょーなタイミングですね^^
最後はグリオ様のオリャオリャ・・
何度見ても笑えます~(大笑)

No title

グリオさん、大笑いでしたよ~
最後の畳みかけるような攻撃(笑)
イライラしちゃったのかな(笑)
可愛いなぁ、グリオさん。

うちのルーもその遊び、するのですが
最後は、手をガブっとされます。
やはりちょっとイラつきながらね(笑)

こんにちは。
猫旦那さんとグリオさんの駆け引きが最高ですね、最後はグリオさんが武力行使にでててっぺん奪還しましたか。 ポーカーフェイスで駆け引きしてた顔が可愛いかったですね。
宮城はあまり雪降らなかったんですね。

No title

りかさん>
2人の男の根気比べでしたね(笑)
探りあい!!!
手を乗っけられるのは気に入らないのかなぁ。
動画は途中を少しだけカットしていて1分以上この状況だったんです。

グリオが手を乗せる時「タップ~ン」て音が聞こえてきそうです。

No title

みぃさん>
ルーちゃんもこの静かな戦いを制するのですね!
ぜひ動画を♪
↑は1分以上やっていたのでイライラしていたのかも(*´Д`)
子供みたいですね。
実力行使でてっぺんを獲った後は素知らぬ顔でどこかへ行ってしまいました~。
勝って満足したのかなぁ(笑)

No title

猫旦那さん、絶妙ですね♪
指動かして近づいたり、手前に引いて抜いたりw
おもちゃなしで遊ぶ天才なんじゃないかしら^^

グリオさん、瞬きもせずに見てません?
あまりに真剣で、
絶対にてっぺん獲るって意気込みを感じましたw

やっぱり自分が上じゃないと嫌なんですねー。
うちでもたまにこの遊びするんですけど、
こんなに長くは続かないですよっ!!
うちの子たちの方が短気なようです(^^ゞ

No title

のりたまさん>
男たちの根気比べでしたね!
最後は怒ったグリオの鉄拳炸裂でした(笑)
短腹なグリオにしては1分以上よくこらえたかな✨
きなこちゃんはこんな遊びをしますか?

今回は雪が降らずいいお天気でした。
室内で新しい手作りおもちゃを追いかけてましたよ( *´艸`)

No title

るうさん>
そうなんです、猫旦那は猫と遊ぶ天才です✨
だからグリオにも遊び相手として絶大な信頼を得ているのであります。
私とはちょっと白けた感じで(*´Д`)

ムフフフ、ゆきち君やリュイちゃんの方が短腹ですか???
グリオは短腹ではありますが、基本ビビりなので慎重派なんですよ。
最後には鉄拳が飛んできますが( *´艸`)
まぁ、野生だったら手を抑え込まれたら終わりですものね💦
飼い主は勝ちを譲ってあげるのが仕事でしょうか(笑)

なにこれ〜!楽しい!
私も参加したい!
みんなのコメント見てるとグリオくんだけじゃなくて、する猫多いってこと?
帰ってうちのとやってみよう♫
相手にしてくれるかな・・

No title

マサコさん>
遊んでみましたか~~~!?
いきなりガブってされなかったかしら(´▽`*)

たまにやるのですが絶対自分が上じゃないと気が済まないようです!
他の猫ちゃんも同じみたいですね。
今回は割と長いこと飼い主に付き合ってくれました♪
ただ毎回ゲームの終わりはこんな感じですよ(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア