凝視してます

グリオさんがが何かにロックオンした時


P1100243.jpg

カッコよくて


P1100249.jpg

野性的で


P1100247.jpg

可愛くて


P1100104.jpg

ちょっとマヌケで


P1100093.jpg

これは・・・のぞき見か!?

何が見えた!?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもそうなんですけど、
今日は一段とニヤニヤしちゃいましたw
グリオさんの表情、どれもイキイキしていていいですね♪
あまりのいとおしさに、
すっごく嫌がられるだろうけど、
グリオさんをぎゅーってしたくなっちゃいましたw

あ、うちのダンナ、チョコはフツーに好きですよ。
ただ単に私があげてないだけです(^^ゞ

No title

るうさん>
「シャー!」ってされるの覚悟で抱きついてみますか( *´艸`)
それと、ものすごい力でお腹を蹴られますよ💦

最後の写真のお腹・・・・・ここだけはタプッとしてます~。
つくづく足が短い(笑)
ゆきち君はもう少し長かったような気がしたのに!
ゆきち君もリュイちゃんもおもちゃをロックオンした時のお顔は
グリオ以上に真剣で迫力がありそう(´▽`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア