邪魔する猫

まりおが趣味の時間を楽しもうとすると
必ずグリオさんがやって来る

テーブルに上って

P1100341.jpg

顔を洗ったり毛づくろいを始める

P1100342.jpg


そのさりげないかまってアピールに屈して
チョイチョイと遊んであげると


P1100343.jpg


冷たい目で訴えられる


P1100344.jpg

こうしてまりおの趣味の時間は削られる 

もしくはおもむろに邪魔されるのだ



3日に仙台三越で開催中の「サロン・ド・ショコラ」へ行ってきました♪
まずは2人で一通り眺めて
その後に各自好きなチョコを幾つか購入

P1100319.jpg

試食をさせてくれるところが多くて嬉しいですね~( *´艸`)

去年に引き続き、猫パッケージが多かったです
ちなみに↑は義父用(笑)


買ってきたチョコを広げていると、当然グリオさんにチェックされましたが

P1100321.jpg

察したようです 


こうして我が家のバレンタイン祭りはすでに始まっていますよー!
美味しいチョコレートは人を幸せをするね

週末にもう一度行こうかな~、どうしようかな~




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ってさりげな~くアピールしながら
邪魔してくれますね
なのに ちょっかいを出すと怒りますね
そんな我が儘なところがたまらなく可愛いです💕
心を鷲掴みにされてしまいます

チョコ 美味しそうですね
そろそろバレンタインチョコの時期ですね
うちは全然 用意していません
猫パッケージなんて あるのですか?
義父さま きっと喜んでくださいますね

No title

小豆ママさん>
落ち着いて何かをしようとすると邪魔が入るんですよ!
きっと「遊ばないよ」オーラを感じてしまってるのかも~。
テーブルに上がると顔が近くなるので
かまって目線に負けてしまいますわ~(´▽`*)

バレンタインは2人で美味しいチョコを味わうイベントになっています♪
この時ばかりは高級なチョコも許されます(笑)
数年前から猫パッケージが多いんですよ。
パケ買いしそうになるのをグッとこらえてます!
お嬢さんと一緒にお買い物はいかがですか(^^)

No title

グリオさんの「もっと本気の遊びが欲しいんだよ」に大爆笑!!
こんなかわいいかまってアピール、うらやましいです。
ダンナはよく邪魔されてるみたいですけど、
私はあまり邪魔されることがないような…
スマホいじってるときに、
ゆきちにスマホと顔の間に割り込まれるくらいです(^^ゞ
邪魔されたくないときは、
何かを始める前にがっつり遊んで疲れさせてるからかなぁw

バレンタイン祭り、いいイベントですね♪
実は私、ダンナに1度もチョコあげたことないんですよねーw
自分の食べたいチョコ買って、恩着せてみようかな(笑)

No title

るうさん>
えーーーっ!と2つのビックリですよ。
旦那様は甘いものが苦手なのかしら???
今年は美味しいチョコを用意してお二人でつまんでくださいな(´▽`*)

そしてスマホとの間に顔を突っ込んでくるですとーーー!?
なんて可愛い、羨ましい♡
ゆきち君がそんな行動に出るなんて・・・
いつも遊んでる雄姿しか見ていないからギャップ萌えですよ✨
グリオも構って欲しくて甘えっこモードになると
足にまとわりつくし可愛い声で鳴きまくりです( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア