雪遊び2017

せっかくの鬼かまくらはすでに目玉も取れて残念な形になってます

今日は雪遊びを楽しんだグリオさんの姿をお楽しみください!

P1100302.jpg


P1100300.jpg

チャームポイントのくるんヒゲ♪

DSC_5457.jpg

なんてかわいいんだっ


DSC_5401.jpg

DSC_5409.jpg

ライオンキングっぽいカッコよさだぞ!

レディのみんな、惚れるなよ

DSC_5422.jpg

DSC_5426.jpg

DSC_5420.jpg

↑ かまくらを登ってるんだぞ

野生猫みたいで強そうだな

DSC_5450.jpg

DSC_5454.jpg

なにも恐れることはない

DSC_5455.jpg

行くんだ グリオ !!!



では最後に、足の長さより深く積もった雪庭を進む雄姿をどうぞ(´▽`*)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーっ、グリオさん、カッコいいよ~!!
動画何回も見ちゃいましたw
ときどきズボッてなるのに、
そんなの気にもとめずに前進するお姿、
ため息が出ちゃうほどオトコらしいです♥
最後のダッシュ、速そうって思いましたw

No title

グリオさん本当に雪遊び好きですねー
生き生きして凄く楽しそう
その姿を梅さんが見たら惚れちゃうかもよ(笑)

ひゃあ! 積もりましたね!
芸術的なカマクラもスゴイです!
ひたすら雪の中を進むグリオさん、
とっても男らしいですよ(^^!
おばさん、惚れちゃうわ♡
しばらく雪遊びが楽しめますね♪
うちの子も雪で遊ばせてあげたいなぁ〜(^^;;

最後どこに走ってったのー⁉︎
何かを想像させる締めですねw

そしてグリオくんかっこいい!
レディなマサコは惚れたよー。
「何も恐れることはない」
の写真とセリフ、いいわー。
雪男、グリオ‼︎


No title

るうさん>
珍しく雄姿を見せてくれたグリオでした( *´艸`)
雪の中では野生の血が騒ぐのかしら!?
ジャンプは得意じゃないけど雪道歩行なら任せて♪
深くても男気を見せて進みます!

最後のダッシュはもう少し撮り続けたかったのですが
リードしていないし予想外のダッシュで飼い主慌てました💦
やっぱり走られると追いつけません(笑)

No title

こせさん>
外で撮る写真はいつもと違った動きや表情になって楽しいですね。
梅さんも安全な場所でお外デビューしませんか( *´艸`)
グリオはズボズボと雪道を歩くのが好きみたいです。
探検している気分なのかなぁ~。

ぜひ梅さんにこの雄姿を見せてあげてくださいませー💛
かまくらに続き、待望のガールフレンド♪♪♪

No title

りかさん>
他の人に見られたら怪しいかまくらですね(´▽`*)
グリオはちっとも気にしてませんが!

ぶりお君と小熊兄弟揃って雪遊びしてくれたらこれぞミラクルですねー☆
思い浮かべただけで楽しそう!そして超絶カワイイ(笑)
ぶりお君も雪道を力強く進む派だといいなぁ~。

残念ながら陽気と雨でまわりの雪はほぼ解けてなくなり
かまくらも小さい雪の塊になりつつあります💦
今シーズンの雪遊びはもう期待できないかもです。

No title

マサコさん>
ごえサブちゃんにかまくらをレンタルしてあげたいです♪
マサコさんがどんな写真を撮るのか見たい~~~。

雪男グリオも時間が経って足が冷たくなったのかも!
最後のダッシュは玄関扉の前にまっしぐらでした(笑)
予想外の急なダッシュで完全に飼い主は焦りましたよ💦
普段から敷地外に出ようとはしないものの、気をつけねば!

むむ、マサコさんを惚れさせられたらグリオも一人前かな( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア