無気力な時間

どんなおもちゃより結局ただの「ひも」が好きなグリオ

新聞や雑誌を束ねていると手伝うふりして邪魔しにやって来る

寝ていてもわずかな音を聞きつけてやって来る

特にビニールひもには目がないグリオ

P1040106.jpg

ところがだ!

全然遊ぶ気がないと、じゃれないどころか

こんな煩わしそうなことをされても怒らない

P1040685.jpg

邪魔なひもをどけることもなく ゆっくり移動してまったり

むしろひもを落とさないように移動しているのか!?

P1040687.jpg

今ならどんなイタズラをしても成功しちゃうかも!!!

と、急にソワソワし始める飼い主

なのに、なにも思いつかず貴重な時間を逃してしまうのであった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

記事、さかのぼって読み、久々にグリオさんを拝見。
しばし癒されました。


ネコ大好きにとっては、
何度見ても飽きませんね~。

No title

Garnetさん>
早速ありがとうございます。
ちょっとボスキャラになり過ぎてますかね~(笑)
可愛い写真も増やしていこうと思います(^^)
お暇な時にまた遊びに来てくださいね~。

No title

こんにちは!(*^。^*)うひゃひゃ~

ひも!似合ってますね(笑)
ひょろひょろと引っ張ってはいかないですか?

経済的ですね、ぐりおちゃん(笑)
我が家でも、スエットの紐とか、パーカーの紐とか
食いつきます。

ココは私の束ねた髪で遊ぶ時もあります

まりおさん、いつも写真の撮り方、素晴らしいですね!
私はスマホばっかなので・・・・

デジカメ欲しいなと検討中です♪

No title

もたママさん>
家もスウェットやパーカーのひもを活用してま~す。
おもちゃはすぐ飽きちゃって見向きもしない(笑)

グリオの写真はほとんどデジカメです。
ブログを始めるにあたって一眼レフを買ったんですけど
今のところ採用しているのは普通のコンデジで撮った写真ですね~。
私がまだ使いこなせていないのでv-356

夕方にキルフェボンに行ったら半分くらい売り切れで
白いイチゴのタルトとかありつけませんでしたー!
小豆とイチゴのを買いました。これから頂きます♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア