定番アピール

雪が積もらないと愚痴っているけれど
この季節の暖かさは気持ちがいい 

この方も日光浴を満喫している♪


P1100198.jpg


十分に日差しを浴びて毛づくろいを終えると
何かを思い立ったように起き上がる


P1100202.jpg


はは~ん、飼い主はすぐに気付いたよ!


P1100205.jpg


自分のしっぽで遊ぶ振りをしながら


P1100204.jpg


飼い主の様子を伺う 


そしてゴロ~~~ン


P1100209.jpg


あの場所であの遊びはかまってアピールに他ならない 

分かっているけど、写真を撮ったりと焦らし作戦(笑)


P1100211.jpg


次の一手は


P1100213.jpg


伸び~~~からの


P1100212.jpg

両足そろえ 

分かっているんだよ、グリオさん( *´艸`)

ちょっと焦らしたらお望み通りモフってモフって・・・反撃にあう


こんな繰り返しが日常を作ってる◎




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハァ〜かわいい
来いよってアピールなんですね〜。
私がモフモフ、カキカキしたい!
もちろん反撃も受けて立ちますよ。

No title

マサコさん>
お帰りなさ~い。
短い時間でしたがくつろげましたか?

かまってほしい時は上から目線で「来いよ」なんですーっ。
女の子みたいな声でニャァニャァまとわりつくのは
プライドの高いグリオのために秘密です( *´艸`)

そうそう小さい頃のごえさんはマサコさんの膝に乗って寝てましたねー!
今はもうしないのかな???
最近はほぼ出番のない旦那様も登場していて新鮮でしたよ(笑)

No title

グリオさんのかまってアピール、反則ですっ!!
だってかわいすぎるもん~♥
これで焦らせるって、まりおさん、
もしかしてドS…!?
私だったら即かまっちゃいますよ~w
もちろんモフモフって(笑)
反撃されても、そこは引かないかも(^^ゞ

No title

るうさん>
日差しが入るこの場所はグリオのお気に入りで
離れた所で様子を見ているとアピールが始まるんです♪
も~可愛いからしばらく眺めてます(笑)
決してドSではありませんよ(´▽`*)
それに、かまっちゃうと満足して立ち去ってしまうから
濃密な2人の時間を満喫しているんです♡

でもね、ここで撮る写真がほぼ同じようなモノになってしまう問題が💦
仰向け写真だけ集めてみようかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グリオさんも

こんにちは。
グリオさんも、日向ぼっこしながらのかまってアピールなんですね。
可愛い~
ほんと「来いよ」って感じですね(笑)
最後は反撃にあうんですね。
反撃にあっても、モフってモフってが楽しいひと時ですよね~
うちの杏もそうですよ。
かまわせてあげるよ~って誘惑します(笑)

No title

鍵コメさん>
なるほど~、そんな事情があったのですね( *´艸`)
そうそう主役は猫さんですから。
家は身内には教えていないので気楽にやってますよ~。

膝乗りしてくれていたなんて、羨ましすぎて軽くショックです(笑)
グリオは寝ぼけていてもそこは拒否します(*´з`)

No title

みぃさん>
きっと日向ぼっこが気持ちよくて誘ってくれてるのかしら( *´艸`)
グリオは男らしく「来いよ♪」の姿勢です。
上から目線とも言いますが(笑)
杏ちゃんのアピールとは顔つきが違って面白いですね。

モフった後はケリケリされるか嚙まれます💦
私は諦めがいいので無事ですが
猫旦那の手は傷だらけですよ~( ̄▽ ̄)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア