思い出した謎

前回はお迎え記念日へのたくさんの温かいコメントをありがとうございました。


記事を書くにあたっていろいろ見返していたら
忘れていた衝撃の事実が

ちょうどちびグリオが4か月を迎える前後

彼はたった1週間で500gも増量していたのですっ 


DSCF5369.jpg

DSCF5368.jpg


これが


DSCF5551_20170124171209cf8.jpg

DSCF5550.jpg

こうっ


これが

DSCF5357.jpg


こうっ


DSCF5514.jpg

オーマイガー! とはこのことだよ

一気に子猫感が薄れてしまっている・・・・・



グリオさん、なぜなんだーーーっ 

たった一週間だよ!?

DSCF5704.jpg

結局、お迎えしてから1か月で900g増えた
ごはんは適量あげていたし、おやつも無かったのに

おかしいな、おかしいな

この後も順調に育っていったグリオさんでした



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1週間で500gとは、こりゃまたすごいですね!
うちは今の所+200g/weekって感じで増量中です。
4ヶ月くらいの頃って、本当に育ち盛りって感じなんですかね〜
ここ数日はハンガーストライキ気味で、カリカリだけ出しても食べないので
ちょっと足踏みするかもです。

No title

順調すぎるくらい順調な成長だったんですね^^
ゆきちはお腹が弱かったせいか、
ちっとも体重が増えなくて…(>_<)
グリオさんと同じく順調に成長したリュイを見てたから、
余計にそう感じたんだと思います(^^ゞ
1か月ちょっとしか違わないのに、
なんで1.5㎏も違うの!? とか焦ってた記憶があります。
リュイが順調すぎたとは、これっぽっちも思わなかったんですよねーw
1.9㎏でも、2.4㎏でも同じくらいかわいいですよ♪

No title

しろあん930さん>
この時はさすがにビックリしましたよーーーっ💦
何が起きたのかと(笑)
グーちゃんは200gずつ増量ですか!?
そういえばグリオも4~5か月の頃は200g/週の増量でした。
成長期なんですね~。
グーちゃんも大きくなる予感がしてきました( *´艸`)

ちなみにグリオはカリカリしか食べないんですよ。

No title

るうさん>
見事な成長っぷりでしたよー♪
去勢後もさらに週に100gずつ増えてましたから。
その勢いで6.0kgまでいっちゃったんですね(笑)

ゆきち君がスレンダーなのはお腹が弱かったからなのかしら!?
2ニャンの成長の度合いを比べて不安になっていたるうさんに教えてあげたい!
今はアスリートのようにいろんな技を繰り出す「細マッチョゆきち」を( *´艸`)
そしてリュイちゃんの成長が順調だったことも(笑)
みんな今が元気で何よりですね!!!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア