5回目だね、お迎え記念日◎

今日はグリオさんをお迎えした記念日

早いもので5回目ですよ~
大きくなったなぁ
飼い主は歳をとったなぁ

では、ペットショップの店員さんに抱っこされた
家の子になる直前のグリオさんをどうぞ♪


PAP_0022.jpg

かわいいねー
かわいいねー

このちびグリオに心を掴まれて家族になることを決めました!


約3か月半ですでに1.8㎏あったね

お迎えしてから1か月までのちびグリオさんをどうぞ♪


PAP_0018.jpg

DSCF5349.jpg

DSCF5694.jpg

DSCF5400.jpg

小っちゃくて細い~~~


今日は特別大サービス(笑)
スライドショーも用意したのでこちらもどうぞ♪





ブログに載せている写真もあるので
覚えてる~~~♡という方もいらっしゃるかな( *´艸`)


P1090750.jpg

これからもずっとグリオさんと一緒に生きていくよ

という訳で今後とも「ぐりきんぐ」をよろしくお願いします!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

グリオさんのお迎え記念日、おめでとうございます。
先日はうちのルフィの記念日に、コメントありがとうございました。

ちびグリオさん可愛い~
ほんと小さくて細いですよね。
スライドショーの写真、どれもみんな綺麗に写ってますね~
グリオさんの成長が、よくわかります。
「あぁ、この写真懐かしい~」なんて、思わず叫びながら見てしまいました。
これからもグリオさんの活躍、楽しみにしています。
元気に過ごしてくださいね。

グリオさん、お迎え記念日おめでとうございます。
小さいときのグリオさんは本当に細くて小さいですね、今とは全然違います。
スライドショーも良かったです、ちょっと感動しました。グリオさんはまりおさんのお家に迎えられて幸せですね。
これからもグリオさんの活躍期待してます。

No title

お迎え記念日5周年おめでとうございます🎉
小さいグリオさん可愛い。
しかも手足が長かったのですね。(驚)
スライドショーで「カミカゼ グリオ」の写真懐かしいですね。
再結成したいですねー
これからも楽しませてくださいね。

No title

お迎え5周年、おめでとうございます^^
ちびグリオさん、これは反則でしょーって顔してますね。
この顔見ちゃったら、連れて帰るしかないって感じw
少なくとも私は即決しそうです(笑)

スライドショー、成長の様子が見られて楽しかったです!!
2012年の中の1枚が、ごえさんにちょっと似てましたw
2017年の思い出も、たくさん増やしてくださいね♪

No title

グリオくん、小さい頃、とても手足が長〜い!
ちょうど今のうちのグーちゃんと同じ月齢で、体重も同じくらいなのに
スタイルがとってもいい(よかった?)んですね〜

スライドショー、カッコいいです!
グリオくん、かぶり物似合いすぎ!!笑

No title

お迎え記念日おめでとうございます☆
ちびグリオさん、かわいいですねえ( *´艸`)
こんなお顔で見つめられたらもう…
スライドショーも素敵です!
ああ、このかぶり物!と懐かしく拝見しました。
また次の記念日に向かって、元気に楽しく過ごしてくださいね。

そちらは雪いかがですか?
秋田はまた今日わりと降りました…。
横手市ではグリオさん待望の(?)かまくら祭りの準備が始まりましたよ~(^^♪

No title

グリオさんのお迎え記念日おめでとうございます!
ちびグリオさんの可愛いことっ!!( *´艸`)
スライドショーも素敵です~~♥
おっきくなっても、キラキラ楽しそうなおめめはそのままですね~
この1年も元気に過ごして、
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♪(*^^*)

おめでとうございます

グリオさん 5回目のうちの子記念日
おめでとうございます
小さい頃のグリオさん
たっぷりと堪能させていただきました
ホント 可愛いですね~💕
もちろん今もとても可愛いのですが
小さい頃の可愛さは格別ですね
スライドショーも素晴らしかったです
出血大サービスです♪
娘といっしょに拝見させていただきました
これからもご家族みなさま
元気で楽しくお過ごしくださいね
グリオさんの益々の活躍楽しみにしていま~す♪

No title

お迎え記念日おめでとうございます!!( ・◡・ )♫
小さい頃の少し はかなげな感じがうちの子に似ています!
いや~、本当にかわいいです~(*^_^*)

スライドですが、グリオさんの成長が感じられますね~
どんどん大きく、丸く、そして手足が短く・・(うちの子もです!!)
いやいや素敵な写真ばかりで、見ていて顔がほころんじゃいます!
まりおさんご家族の愛情を感じますね!(*^^)v
あと、楽天グリオさんのイラスト、
大事な思い出スライドの中に入れていただき、恐縮です!
ありがとうございます~!(*´∀`)

No title

みぃさん>
こちらこそコメントありがとうございます(^^)
みぃさんも同じだと思いますが5回目、6回目と早いですね~。
あんなに小さくて細かった(笑)彼らが立派なブリに成長して
なくてはならない家族の一員になりました✨

スライドショーは猫旦那が作ってくれました!
1年目は小さかったけど、それ以降はずっと大きかったですね( ̄▽ ̄)
でも年々甘えっこになってきている気がします~~~。
ルフィ兄貴の背中を追ってこれからも元気に頑張ります!!!

No title

のりたまさん>
コメントありがとうございます。
そう!今とは違うんですよ~(笑)
小さくて可愛らしい時期がちゃんとあったんです♪
グリオが我が家に来てくれたおかげで日々楽しく過ごせているので
グリオにも家に来て良かったと思って欲しいものです。

いつかきなこちゃんの可愛いスライドショーを期待しています!
たくさん楽しい思い出と写真を撮りためてくださいね( *´艸`)

No title

こせさん>
記念日へのコメントありがとうございます。
当時はやっぱり手足が短いと思っていたのに今見ると長いですね!!!
それだけ成長後の短さが際立っているということでしょうか(笑)

カミカゼグリオは最高に盛り上がりましたよー♪
(あれから本家のCDを聴くようになりました w)
それ以降もこせさんと梅さんにはグリオをいじってもらって嬉しいです!
あまり負担にならない程度に楽しい企画を考えていきましょうね◎

No title

るうさん>
コメントありがとうございます♪
初めてグリオと出会ってから迎え入れるまで2週間の間があったんです~。
ブリショーってどんな猫?から始まっていろいろと。
何度か会ううちにもう「この子しかいない✨」って決めました!
大正解(笑)
ビビりで短腹な彼は熟年夫婦の我々だから付き合えると(*^▽^*)

ええっ!?あの端正なごえさんに似ている写真ですか?
2012年の最後の写真かな~。
マサコさん、ここ読んでるかなぁ(笑)
また数年後にスライドショーを作れるよう撮りまくります!
るうさんの写真は想像以上に枚数がありそう💦
きっと写真を厳選するのが大変ですね( *´艸`)

No title

しろあん930さん>
コメントありがとうございます(^^)
このブログはグリオが3歳になった時に始めたので
小さい頃の写真はレアなんですよ(笑)
ちょうど今のグーちゃんと同じくらいでしょうか?
細く見えますが当時から体重はある方でしたよ~💦

ブログを始めてから被り物が増えました( *´艸`)
たぶんいい迷惑だと思いますが止められません!
グーちゃんも大きくなったら何か被っちゃうのかなぁ♪

No title

よねっち&ミーさん>
記念日へのコメントありがとうございます♪
こんなに小さい時期はあっという間でしたねー。
もうちょっと楽しみたかったのにどんどん大きくなって(笑)
でも顔は今のぷっくりしてる方が好みです♡
チャー君のように記念の写真集も何も作っていないので
スライドショーにしてみました♪
音楽とかつけたらお涙ものになるかしら( *´艸`)

こちらは雪の予報に肩透かしをくらってばかり💦
横手まで行きたいです~~~。
グリオのドライブには遠すぎますね(*´з`)

No title

あぼんさん>
コメントありがとうございます!
改めて見るとちびグリオが懐かしくてまた会いたいです~♡
(先日のちびルディさんもキュートでしたー♪)
ブリショーは特にすぐ大きくなるような気がしましたよね。
あんなに手足が細くて長かったのに・・・いつ太く短くなったんでしょう(笑)
小田和正さんの曲をBGMに流したらきっと泣けるスライドショーになりますね( *´艸`)

ルディ兄さんの穏やかさをこれから身につけさせたいと願う飼い主でした◎

No title

小豆ママさん>
温かいコメントをありがとうございます。
スライドショーを作るにあたり写真を選んでいたのですが
「我が家への第一歩」の動画を撮っていなかったことが本当に悔やまれます(*´Д`)
ちょっとした動画はあるのですが第一歩は記念ですものね~。
それでも撮りためた写真を眺め当時の記憶を繋いでほっこりしました✨
元気に成長してくれたのが何よりです。
ついには我が家のキングに上り詰めましたからね(笑)

でもちびグリオから今のグリオを見ると「変わったな~」って思わずにはいられません( *´艸`)
顔の大きさ?ふてぶてしさ?

No title

しみろんさん>
記念日へのコメントありがとうございます。
ムフフフ、はかなげですか( *´艸`)
そんなお言葉を頂いたことがないので照れくさいです~。
ちびグリオは手足が細く長く・・・・・小熊感ゼロですね!!!
どこでどう変わったのか謎すぎる(笑)
グリオとぶりお君。
はかなげ子猫時代から小熊への変身を遂げた兄弟ですね☆

うかうかしているとあっという間に球春がやってきます⚾
しみろんさんに作って頂いた楽天グリオを
手持ちの楽天グッズに取り入れて今年は応援しますよー♪

No title

グリオくん、お迎え5周年おめでとう♪♪

ちびグリオくん、ちっさいし、ほっそーい、かわいい~
顔はやっぱ同じ顔してるのがまた面白い。
これからも益々いい男になりますように。

るうさんのごえさんに似てるのって、くだものネットのやつかなあ。
どれだろうって何度もスライドショー見ちゃいましたw
2012年以外でこれかもと何枚も選んでしまった・・・。

スライドショーいいですね!
写真選ぶのも大変だったでしょ。
ちなみに作ったのは、まりおさん?猫旦那?
いやあ、失礼ながら猫旦那がマメそうなんでね。

No title

マサコさん>
コメントありがとうございます~(^^)
こんなに小さくて細かったのにねー。大きくなったもんだ。
これから更に男っぷりをあげられるかしら♡

ごえさん似はエリザベオの写真!?
マサコさんが言うならそうなのかも(笑)
端正なごえさんに似てるならどの写真でもいいや~~~♪

もちろんスライドショーは猫旦那作ですよ!
写真を選びすぎて1枚の秒数が短くなってしまいまいました💦
今度は変顔特集でも面白いかも。
マサコさんもたくさん撮りためているだろうから選ぶのは大変ですね。
でも見たいなぁ~( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア