ファンタジー

風船は怖くて遊べないグリオさん

それならばと、おこちゃまグッズを試してみる

これ(笑)

P1100216.jpg


結果はNO!!!

まず臭いがダメだった


P1100076.jpg


ふわふわと揺れて浮かんでそこそこ大きい

勇気を出して戦える相手じゃなかったね(*´Д`)


P1100106.jpg


気になるけど見てるだけ~~~


猫旦那がいっぱい膨らませてくれたけど
グリオさんを楽しませることは出来なかったよ


P1100078.jpg

唯一、なんだかよく分からないファンタジーな写真が撮れただけだった

グリオさんはいつまでたってもビビり屋さん 


さてさて、今夜から明朝にかけて積もるかな♪



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオくん、意外にビビりなんですね!笑
風船は試したことなかったです。
早速我が家のグリオにも試してみよっと!

ファンタジ〜な写真、とっても素敵っ!!

No title

1番下の写真、ファンタジーすぎるっ!!
グリオさんが風船の中にいるみたい♪
しかも、かわいいお顔してる♥

リュイとゆきちが風船NGだとわかったとき、
次はこれにしようかと悩んだことがありました。
「ゆきちはきっと食べちゃうね」ってことでやめましたが(^^ゞ
そういえば、子どもの頃にこれで遊んだとき、
強烈なセメダイン臭だと思った記憶がよみがえりましたw

No title

こんばんは~
確かにこれって、セメダイン臭がしましたね。
臭いでNGだったのですね。

グリオさんとっても気になってるんだけどね~
残念でしたね。
ほんとだ~、風船の中にグリオさんがいるみたい。
しかもとってもイケメン、素敵ですよ~v-238

No title

しろあん930さん>
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
グリオはこんなボス顔していますが、相当なビビりなんですよ( ̄▽ ̄)
脱ぎっぱなしにした服におそるおそる猫パンチをしたり
怖そうなものは見ないふりをしますから(笑)
グーちゃんはどんな大人になるでしょうね♪

ちなみに風船を見て逃げ出しました!

No title

るうさん>
大きなシャボン玉を作って中に入れてみたいですよね~。
風船に続き、これもダメなグリオでした💦
得たいがしれなくて怖いのかしら!?
リュイ&ゆきち君も風船がダメでしたかー。
食べる感じではなかったけれど、風船が割れて丸めたカスは要注意だと思いました☆

そうそう!セメダイン!
「セメダイン臭」という言葉が出てこなくて記事に書けなかったんです(笑)
思い出させてくれてありがとう、るうさん♪

No title

みぃさん>
人間でも臭いな~と感じますから猫ちゃんにはもっと臭いですよね💦
目にしみちゃうかも!!!
もし試す場合はお気を付けくださいね。

今回の収穫は↑このファンタジー写真だけでした(*´Д`)
気になるものの、近づけると逃げます。
ビビりなグリオは大きいモノも苦手なんですよ~。
それを知っていながら懲りない飼い主ですね( ̄▽ ̄)
ルーちゃんや杏ちゃんは風船は平気なのかしら?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア