雪遊びからの不服顔

寒かったけど予想していたより雪が降らなかったよ

それでも朝起きて窓辺にダッシュするグリオさんのリクエストに応えて

真っ白な庭に放してあげた♪

P1100133.jpg

おーおー、夢中で歩き回ってるね!


ここで飼い主がちょっかいを出す

「グリオさん!」

P1100158.jpg


猫旦那が雪玉を投げる


P1100165.jpg


ひるむグリオさん(笑)


P1100161.jpg


そこら中にかわいい足跡をつけまくってるね

でも


P1100170.jpg


これじゃあ冷たいね~
グリオさんはこの肉球についた雪を食べるの好き♪


グリオさん、雪遊びは満喫できたかい?


P1100136.jpg


んんん!? なにか物足りなそうな顔をしてる


P1100128.jpg


かまくらのことですか?

雪が少なくて作れませんでしたよ


P1100124-a.jpg


その顔っ!!!


P1100124.jpg

短いヤンキー眉まで出してかなり不服そう

飼い主のせいじゃありませんからね


グ 「みんなは雪遊び出来たのかなぁ~」




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪遊び、楽しそう^^
かまくらがなくてショックを受けたグリオさんの顔っ!!
ダメだ、夢に出て来そう(笑)
この顔ってフレーメンみたいですねw

雪の中で遊ぶグリオさん、
ワイルドなのに足跡がかわいすぎる♥

うちはじーーっと降ってる雪を見てるだけでした(^^ゞ
リュイもゆきちも、雪にはそんなに興奮しないようですw

こんにちは。
結構積もってるように見えるけど、そちらではあまり積もってないんですね。 徳島も少しは降ると思ったのですが、降りませんでした、初雪見せてあげたかったのですが。
グリオさん、庭で雪遊びいいですね~。
最後の写真は雪遊びをして野生にもどったんですかね、凄い迫力です(笑)

No title

グリオさん楽しそう!
足跡も可愛い
でもネコかまくらない事に怒っている顔、いい表情だ(笑)

ニュースでは何処も雪が凄い降っている様な事言ってますが
そこまでじゃなかったのですね。
人間としては良かったですね、グリオさんは不満の様ですが(笑)

いいなぁ。

グリオさん、雪の感触は最高でしたか~
どすどすの後姿、可愛い~最高です。
後ろから抱きしめたくなるほど、可愛いです。
肉球に付いた雪を食べるんですね。でも美味しそう(笑)
次はもう少し積もって、かまくらが出来ると良いね~

遂に雪とグリオくん出た(° ꈊ °) ✧キラーン
いいわ〜 ブリのブルーと真っ白な雪。
雪の上で歩き回るなんて冷たいだろうに不思議ですよね。
まだ雪は降るだろうから今年もかまくら楽しみにしてます。

こちらも降りましたが、休みの日じゃないと帰ったらもうない・・。しかも2センチくらいだし。ベランダにまで降り込めばいいのに、そこまでらないし。
私も猫と雪の写真撮りたいなあ〜。

No title

るうさん>
今シーズンはなかなか外で雪遊びが出来なくて
グリオのウズウズが止まりません!
窓の外が白くなると「雪だ!」って認識しているのかなぁ。
起きるとしっぽをぶんぶん降って外へ出してアピールです♪
リュイちゃんもゆきち君もあまり興味なさそうで残念(笑)
お仲間が出来ると期待していたのに!

この顔、凄いですよね~~~。
グリオは表情豊かなのか
飼い主が変なタイミングで撮っているだけなのか謎です( *´艸`)
リュイちゃんもゆきち君もあんなに必死に遊んでいても
変な顔にはなりませんよね~。
グリオも普段は可愛いんですよ(笑)

No title

のりたまさん>
これしきではまだ積もった感が少ないんですよ~(*´▽`)
もちろん飼い主的には少ない方がいいのですが。
四国はほとんど降らないですよね???
きなこちゃんに雪玉を送ってあげたいです♪

まさに野生のグリオですね!
時々猫とも思えぬ不思議で笑える顔をしてくれます💦
雪の中では黙々と歩いていて、その姿は可愛いですよ♪

No title

こせさん>
今回、福岡には積もらなかったのですか?
こちらは太平洋側ですし思ったより少なかったです。
かまくらを作るには20~30cm欲しいところですね(*‘∀‘)

なぜか他の猫ちゃんが見せないような表情ばっかりしますよね💦
それともみんな公開していないだけなのかしら(笑)
でも↑の顔はKAMIKAZA GURIOっぽい気がしませんか~( *´艸`)

No title

みぃさん>
気付いてくださってありがとうございます♪
雪の上を歩き回る後姿がモコモコして可愛いんですよー(^^)
そして無心で歩き回ってる感が面白いです。
肉球に雪がくっつくのは嫌みたいで食べたり
自分でブルブルッとして払ってます。

こちらにはあまり降ってくれなくてグリオはつまらなそうです。
それにしても足は冷たくないんでしょうかね(笑)

No title

マサコさん>
お待たせしましたーっ♪
かまくらは延期ですが雪の上を楽しそうに歩いてましたよ。
何度も足をブルブルッとさせて雪を払ってました。
そちらで数センチも積もったら大変ですよね。
うまい具合にマサコさんが休みの日に降ってくれるといいのに!
私もごえサブちゃんが雪で遊ぶ写真を見たいです~( *´艸`)

雪の上をみんなが仲良く走り回っていたら~✨って
妄想するとニヤニヤして怪しい人になってますよ💦
かまくらに一緒に入ったりしてね。

No title

こんばんは
そちらは結構 雪が積もりましたね
でも かまくらを作るにはまだ足りないのですね
グリオさん 猫とは思えないくらい 雪の子ですね♪
ずんずん進んでいく姿 頼もしいです
最後のお写真の表情 とても好きです
こういうお写真ってなかなか撮れないと思うのですが
とてもいいお写真です
グリオさん 可愛いです💛
飼い主にしか見せない表情ですね♪

No title

小豆ママさん>
少ししか積もらず、今はもう解けてしまいました~。
ただ金曜日に積雪の予報が出ているので期待大です✨
今年も無事にかまくらを作れたら小豆ちゃんを招待しますよ(^^)

いつもはビビりなグリオが雪の中は果敢に歩き回るんです!
雪が余計な臭いを覆い隠して安心な空間になってるのかしら。
最後の顔はグリオらしいと言いますか
偶然撮れる写真になんとも言えない表情をしているのが面白いですね♪
やっぱり小豆ママさんもこの手の顔がお好きですね( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア