猫だから

P1090335.jpg

P1090336.jpg

P1090341.jpg


P1040690.jpg


P1100029.jpg


P1010090.jpg

だって猫だからね




・・・って、どうしたグリオ!?

やけに顔が大きいぞ!!!
 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、猫らしくていいですね♪
うちはどっちかが入るともうひとりに狙われる運命なので、
どっちもあまり積極的に入ろうとしないんです(^^ゞ
先日は珍しく、紙袋に頭を突っ込んだリュイが、
持ち手が首にはまって大暴れしましたがw
布団に入ってるグリオさん、私もどうした?って思いましたよー。
人間でいうと、おたふく風邪にかかったみたい(笑)
まわりに押されてるわけじゃないですもんね!?
でも、これはこれでかわいいです♥

No title

こんにちは!
同じ「グリオ」の飼い主、GURIO0930改め、しろあん0930です!

我が家のグーちゃんはあんまり袋が好きじゃないみたいで、入ってるところを見たことがないです。ちっとも猫らしくない。。。普通、猫って袋好きだと思うんですけどね〜
同じブリショー、同じ名前でも、「猫それぞれ」ですね!

No title

るうさん>
リュイちゃんとゆきち君にはそんな攻防があるんですね!
もったいないなぁ~(笑)
本当は入って遊びたいと思ってるかもしれませんね。
部屋を分けてこっそり遊ばせてみてはいかがですか( *´艸`)
そうそう、気を付けないと持ち手に引っかかって大騒動になります💦

実は最後のグリオ写真は1歳頃なんですよ。
なのに今より顔が大きい(*´Д`)
Max6kgあったのは今では懐かしい~~~。
どすこい猫♪♪♪

No title

しろあん0930さん>
こんにちは~。
もしかしてブログを新しくしたのかなぁと眺めておりました(^^)
改めてよろしくお願いします♪

まだ小さいグーちゃんには紙袋は怖い存在なんでしょうか?
ビニール袋などもダメですか?
そのうち入り始めるといいですね。見てると可愛いですよ( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア