趣味は覗き見★

それは毎日のことである

「こらーーーっ、また隣のマメちゃん家を覗いてたでしょう!?」

P1040672.jpg

「覗いてないの?」

P1040673.jpg

「でも 本当は覗いてたでしょう!?」

P1040674.jpg

P1040678.jpg

たまに窓越しに会えるブリショーのマメちゃん 

日々、隣家を覗き見しているグリオでありました

コメントの投稿

非公開コメント

ムフフ

可愛い子がお隣にいらっさるのですか~(=^ェ^=)
それは覗いちゃうよね!

お隣さんもブリショなんて素敵な偶然ですね☆

No title

サチャママさん>
嬉しいことにお隣にもブリショーの女の子がおりまして
グリオは窓際ストーカーになってますv-17
そして覗いているのがお隣さんにバレバレです(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア