小熊のハンティング

奇跡的にグリオさんと永ちゃんのキレイなツーショット(笑)

でもグリオさんが狙うのは白いヒモ!!!

DSC_4993.jpg


狙いを定めて


DSC_5005.jpg


ゲット!!!


DSC_5004.jpg


しかし取り逃がした!


DSC_4995.jpg


小熊だっ


DSC_4998.jpg


完全に小熊だ


DSC_4999.jpg


まるで川で鮭を獲ったような雄叫び 


小熊を飼った覚えはないが
今日のハントに満足したようだ


DSC_5008.jpg


荒々しいハンティングを終えると




猫に戻った!


DSC_5006.jpg


猫のグリオさんも、謎の小熊も家の家族だ


今日のグリオさん、モフモフがすぎてお腹のチャックが隠れてしまったよ( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチにも謎の子熊がいますー!
もう少し太めの子熊が(笑)
特に毛色がブルー 1色だと 立ち姿は熊ですよね〜
その紐は普通のビニール紐ですか?
↓ バニーグリオさん、お似合い過ぎです(^^

No title

4枚目のグリオさんの足の付け根!!
何なんですか、そのラインはっ。
キューピー人形みたいでかわいいじゃないですか~♥
もしかして、グリオさんのあんよって取り外し可能!?(笑)

子熊さんのハントの様子、
いつ見てもニヤニヤしちゃいます~。
立ったときの安定感は、リュイよりありますよねw
だから子熊感がすごいのかなー。
ゆきちが立っても全然子熊っぽくならないのが残念です(>_<)

No title

りかさん>
グレーはどうしても小熊に見えますよねー!
あ、夫実家のロシアンブルーは熊に見えませんが(笑)
ぶりお君と並んだ立ち姿を想像したら面白くて仕方がないですっ。
小熊兄弟( *´艸`) ポストカードにしたい!

新聞を束ねるついでにビニール紐で遊びました。
必死で食べようとするので注意が必要ですが夢中になります♪
バニー姿で立ち上がっても熊に見えるでしょうか~。ププププ

No title

るうさん>
しまった!見破られてしまった!
小熊グリオの足は自由自在です(笑)
今度リュイちゃんや他のブリショーで確認してみなくちゃ~。
みんなこんな足の付け根になってるかしら!?

ゆきち君はシャープすぎて小熊とは遠いですね。
すっかりトムのイメージがついてます( *´艸`)
グリオの下半身の安定感はかなりのものですよ~。
リュイちゃんより足が短いのかなぁ・・・💦
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア