モデル魂

年末にようやくうさぎのガチャを見つけ1回だけチャレンジしました!
一番よく見かけるピンク色のウサギさん

飼い主的には黒うさぎを期待していのですが・・・・・
まぁいっか~

グリオさ~~~ん、だるまに続き頑張りましょうね♪

   ↓

   ↓

   ↓

P1100044.jpg

なんて・・・

ブサイクな・・・・・


ちょっとちょっとグリオさん、かわいい顔見せてよ~~~!

P1100046.jpg


うん!? やる気出すのかい!?


P1100047.jpg


ほぉ


P1100048.jpg


おっ!


P1100045.jpg

さすがグリオさんっ

モデル魂を発揮してくれましたねーーーっ

それでこそグリオさんですよ~( *´艸`)


相変わらずガチャの被り物はきついけどよく出来ました◎
今年もたまにモデル猫になってくださいね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃはは!
グリオさん雰囲気が違ね。イイよ!

良いな。うちも欲しいけど中々見つけられないです。
正月に神奈川に帰った時も探したけど無かった。
都会ならいっぱいあると思ったのに。

カワ(・∀・)イイ!!

グリオさん、ピンクのうさぎさん可愛い~
さすがモデル猫さんです、最後はビシッと決まってます。

私もこのガチャ、見つけたいなぁ。

No title

さすがグリオさん、さすがモデル魂!!
「かわいい顔」をつくるのに、時間をかけるんですね(笑)
その甲斐あって、「かわいい顔」になってます♥
個人的には、途中経過のお顔がツボでしたけどw

まりおさんもピンクでしたかー。
黒の方が顔が締まって見えると思って、
私も黒を狙ってたんですけどね(^^ゞ
そうそう、やっぱりグリオさんには小さ目ですよね!
リュイも油断すると、いろいろあふれ出て来てましたw
ゆきちはジャストサイズなんだけどな…

今年もいろんなカブリモノに挑戦してもらいたいですっ!!
うちももちろん挑戦しますよ~w

こんにちは。
グリオさんもピンクでしたか!うちも一発でピンクでした。都会の方ではなかなかないみたいですね、田舎の徳島ではいっぱいあります。一枚の写真はちょっと笑ってしまいましたが、最後は可愛いくきまりましたね。でもちょっときつそうですね(笑)

No title

こせさん>
家も近所にはなくて仙台駅前のロフトでやっと見つけました!
2つあったのですが1つはもう空で、人気なんでしょうね。
こせさんもどこかで見つかるといいのですが~~~。
梅さんは何色ウサギが似合うかしら( *´艸`)
グリオには小さすぎて顔が後ろに引っ張られてます💦

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします✨

No title

みぃさん>
小さすぎてキュウキュウな顔になってしまいました~。
そのせいもあって怖い顔の写真が多くて💦
杏ちゃんサイズならきっと可愛く被れるんでしょうね♡

このガチャはなかなか見つけられませんね!
どこに置いてあるかメーカーさんに情報提供してほしいくらいです(*´з`)
早く見つかりますように!!!

No title

るうさん>
ムフフフ、顔を作るのに一瞬の間が必要なんですよ(笑)
普段はボス顔ですからね( *´艸`)
意識しないと1枚目のイヤイヤ顔のままです~。

ピンクが多いような気がしますね。
黒は1個くらいしか入っていなかったですもの。
大きさは子羊ちゃんよりもきつい感じでした!
ゴムの部分を切ってしまった方がいいかもしれませんね。
えっ!?ゆきち君はジャストサイズなんですか(´゚д゚`)
並んだらグリオの顔がとんでもなく大きそうで怖い~~~💦

被り物=姉弟愛の物語が繰り広げられそうで今年も楽しみ♪

No title

のりたまさん>
徳島にはいっぱいあるんですかー!? いいなぁ~。
結構探したんですよ(笑)
定番の白やピンクが多そうでしたね。
黒がカッコいいかなぁって狙っていたのですが(*´з`)
同じピンクでもカワイイきなこちゃんとえらい違いになってしまいました💦
ホントきついんですよ!

ぐりおくん、ほんとのウサギちゃんかと思ったよ〜。なんてw
私は白とピンクは当たりと決めてガチャを回したけど、似合うのは別だったと気づきました。この似合わなさがかわいいけどw
嫌そうなぐりおくんがまた面白くてかわいいわ〜
次のガチャは何が出るか楽しみ〜(° ꈊ °) ✧
くだものの帽子とかかわいいなー。
なんて想像してニヤけてます🌸


No title

マサコさん>
強制的にマサコモデル事務所に入れてもいいですかー(*^▽^*)
もっと自然にカワイイ顔をしてもらわないと!
1枚目はモデル失格でしょう(笑)
小さすぎておさまりが悪いというか顔が引っ張られるの。
もっと大きく作ってほしいけど少数派意見ですよね(*´з`)

メーカーさんにリクエストしたら作ってくれるかしら!?
果物はかわいくて面白いかも~。
グリオは・・・天敵のスイカかな(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア