2017年スタートだ!

すでに年が明けて5日も経ちましたが

飼い主とグリオさんから新年のご挨拶を♪


P1090886.jpg

P1090880.jpg

そう、特にあなたです

グリオファーストを心掛けて飼い主も頑張ります!


「招福招き猫」の看板を背負うグリオさん 

P1090900.jpg


本当かどうかは皆さんの判断にお任せするとして


P1100039.jpg

2017年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ


富士山の夢は見なかったけれど
元日に富士山ナンバーの車と遭遇しました!これでどうでしょう(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて福々しい招福招き猫グリオさん!!
しかも似合うし、嫌がってないじゃないですかーっ。
こんなお姿を拝見できたから、
きっと今年はいいコトいっぱいありそうです♪
ありがたやーw

「健康第一」、ですよね~。
我が家では私がリュイファースト、
ダンナがゆきちファーストでがんばります^^

グリオさん、まりおさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

おめでとうございます

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
グリオさんの招福招き猫、可愛い。
とっても似合ってます。
今年はご利益がありそうですよ~。

ちょこんと抱っこされたグリオさんも、超可愛いです。
今年もグリオさんの活躍を楽しみにしております。

No title

明けましておめでとうございます☆
新年にふさわしい、なんて福ふくなかわいいグリオさんなんでしょう!
ちょこんと抱っこされてる姿もたまりません( *´艸`)
そう、本当に猫も人も健康第一ですよね!
我が家もチャタロウファーストで今年もいきますよー。
あと、人間はダイエットにいそしみます…(多分)
こんな我が家ですが、チャタロウともども、今年もよねっち家をよろしくお願いします~。

まりおさん、グリオくん、今年もよろしくお願いします!

頭にだるまw重そうなのに余裕の顔のグリオくん。すごいなぁ〜。そのまま年賀状いけますね。
そして、後ろのタンスがステキ!
おしゃれ〜(° ꈊ °) ✧キラーン

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ぐりおさんの笑福招き猫
ご利益がありそうなので いっぱい拝ませていただきました
これで今年も健康で 楽しく過ごせそうです 笑

グリオさん 赤いお帽子似合っています
嫌がらずに被ってくれて さすが ぐりおさんですね~

昨日はコメントをいただき ありがとうございます
お返事に書き忘れてしまったのですが・・
猫飼いみなさま 岩合さんに愛猫の写真を撮ってもらいたい思いますね
まりおさんも そうなんですね
私も密かに狙ってみようかな~ 

こんにちは♪
だるまグリオさん、お似合いです(笑)
「おネコさまファースト」でたくさん福を呼びましょー!
しみろんを家も まりおさん宅に負けませんよっ(笑)
もちろん富士山ナンバーはありですね!
きっといい年まちがいなし╰(*´︶`*)╯♡
今年もよろしくお願いします☆

No title

るうさん>
勝手に招福招き猫を名乗ってます( *´艸`)
皆さんにご利益がありますよう~~~に~~~(笑)
平気に見えます被り物は嫌がられましたよー!
3枚目はイヤイヤして片耳が出た状態です。
懲りずに今年もいっぱい被ってもらいます~♪

切実に健康第一ですっ!
ツンデレが激しくてもシャーシャーされても距離が縮まらなくても
健康で元気でいてくれればそれでいいです◎
と言いつつ、4人で寝るようになったるう家が羨ましい~(*´з`)

こちらこそよろしくお願いいたします♡
今年の目標:リュイちゃん並みにジャンプしたい。ゆきち君はムリ byグリオ

No title

みぃさん>
皆さんにご利益がありますようにと、グリオの初仕事でした(笑)
抱っこされてるのは飼い主が出かけて帰宅した直後で
超甘えっこになってお出迎えしてくれます( *´艸`)
この時ばかりはオレ様封印ですよ~。

グリオ共々今年も宜しくお願い致します。
みぃさんの所からは富士山が見えるんですねー!
こちらでは富士山ナンバーは希少です(笑)

No title

よねっち&ミーさん>
招き猫で飼い主より先にグリオの仕事始めです(^^)
「福ふく」っていい響きですね~!
今年こそフォトコンテストに応募してチャー君に続きたいですっ。

そうそう、飼い主も健康第一ですね。
我が家も本気のダイエットが求められてますっ💦
その割にはお餅をいっぱい食べてしまいました~~~。
お互い頑張っていきましょうね!!!
今年もよろしくお願いします。

No title

マサコさん>
ムフフフ、もちろん年賀状にしましたよ~。違う写真ですが。
このシリーズって頭に乗せるモノが重すぎて上下左右どこかに下がってきますよねー。
大きくてたくましい頭のグリオも必死でした w

部屋のアクセントになってる箪笥。
仙台箪笥✨ と言いたいところですが民芸箪笥です。
ちょっとオシャレ感出してますか?(笑)

グリオ共々今年もよろしくお願いします♪

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
招福まねき猫さん、いいお仕事してますねぇ~( *´艸`)
ちゃんとかぶってくれて、本当にえらい!
うちの鏡もち猫は仕事を拒否しましたよ…(;^ω^)
グリオさんを見習ってほしいものです。

まりおさん、猫旦那さま、グリオさんにとって
健康で楽しい一年になりますように(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

小豆ママさん>
小豆ちゃんと一緒に拝んでくれましたか(笑)
日頃の感謝を込めて皆さんにご利益がありますように~~~✨
実は被り物が嫌で固まってるんですよ( *´艸`)
その間に何枚も写真を撮りまくってます。

岩合さんに写真を撮ってもらう機会なんてなさそうですが
ちょっとだけグリオと岩合さんが出会いますように♡ってお願いしてます(笑)
ブリショー軍団を撮ってくれないかしら~。

今年もグリオと仲良くしてくださいね(^^) よろしくお願いしま~す。

No title

りかさん>
グリオファーストと言いながら被り物させてます~💦
まっ、皆さんへの感謝を込めて招き猫してもらいました(^^)
飼い主さんも猫さんも元気に楽しく過ごせる一年でありますように!

しみろんさんが先に「ぶりおファースト」って仰ってましたね♪
更新してから思い出しました(笑)
今年も皆さんと猫愛を語っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします◎

こちらではあまり見かけることのない富士山ナンバー。
元旦に遭遇したのは幸先が良いということにしておきます( *´艸`)

明けましておめでとうございます。
グリオさん、だるまの被り物似合ってますね。嫌がらずに被ってくれるんですね、きなこは嫌がってなかなか被ってくれません。
富士山ナンバーってあるんですね、初めて知りました。四国にいたら見かけることはないです。今年はグリオファースト、きなこファーストで、よろしくお願いします。

No title

あぼんさん>
明けましておめでとうございます。
今年もグリオ共々よろしくお願いいたします(^^)
ルディさんとあぼんさんも楽しい一年になりますように♪

ルディさんの鏡餅はかなり重そうでしたね(笑)
頭を起こしたくても重くて諦めちゃったのかな~。
グリオも嫌がりつつ固まったところを撮影です!
家猫は被り物の受難からは逃れられそうにないですね( *´艸`)

あぼんさんのスイッチが入るまで気長に待っていますので
のんびり過ごしてくださいね~◎

No title

のりたまさん>
グリオも嫌がってはいるのですが一瞬のスキを狙っての撮影です。
でもイベント用帽子は猫さんには重そうですよね~。
皆さんに福をお届けしようとグリオが頑張りました(笑)

こちらでも富士山ナンバーなんて珍しいです(^^)
たまに遠い地域のナンバーを見かけると楽しくなります♪
そういえば四国のナンバーは見かけた記憶がないかも!!!

こちらこそグリオ共々よろしくお願いします。
妹分?のきなこちゃんを見守っていきますよーーー( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア