あふれるお尻!

飼い主と軽く追いかけっこをしていたグリオさん

今年最後のお買い物で送られてきた小さなAmazon箱に逃げ込んだ!

P1100010.jpg


追いかけっこの最後はきまって避難場所に逃げ込むグリオさん

そこは自分の寝床だったり、避難用にしか使わない大きなクッションやアマゾン号

避難場所では飼い主が手も足も出さないことを知っている


P1100012.jpg


逃げ切ったと思ってるグリオさんのドヤ顔


P1100019.jpg


満足気だけど


P1100014.jpg


お尻が入ってないからーーーっ 


P1100024.jpg


そんな顔してもお尻が入ってないからーーーっ


P1100025.jpg

入ってないからーーーっ

しかもこの角度からの顔が残念だよ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
グリオさんは追いかけっこするんですね、うちはかくれんぼをします。こっちがかくれて、きなこが探しにくるんですが、三回くらいしたら飽きて探しにこなくなります。隠れてるほうはちょっとむなしくなります。
グリオさんは箱に逃げこんでますが、全く入ってないですね、でも逃げきった感の顔がめっちゃ可愛いです。

No title

箱におさまってないのに、このドヤ顔(笑)
あいかわらずグリオさんはかわいいなぁ~♥
うちも朝晩目ヤニを拭こうとすると、
それぞれ大慌てで箱とかテントとかに逃げ込みます。
逃げても絶対に連れ出されて拭かれるんだから、
いい加減おとなしくしててくれればいいのにー(>_<)

No title

おちり・・ はみ出てますね~
なのにグリオさんの得意顔・・
「へへっ 逃げ切ったぜ~」って言っているみたい 笑
下からのアングル写真 とても好きです💛
激かわです♪

カラオケ、15年くらい行かれていないのですね
母娘カラオケ対決・・ 娘はアニソンで母は昭和歌謡・・
まったく違う曲を歌います・・
ふたりで8時間歌いまくりました
でもメリクリは歌いませんでした・・ 笑
まりおさんとも行ってみたいです♪

No title

のりたまさん>
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!!
休みに入ったらゆっくりPCを開く時間もなく失礼しました。

きなこちゃん、探してくれるなんて羨ましいです~~~♡
探してもらえない時のむなしさはよく分かります!切ないですねー。
家は「来いよ!」と上から目線の態度ですよ(*´з`)
でも避難所に逃げ込むとなぜかゴロゴロしだすんです♪

年末のご挨拶に伺えませんが今年はきなこちゃんと出会えて楽しかったです◎
ちょっと似た顔同志、来年もよろしくお願いします。

No title

るうさん>
お返事が遅くなってゴメンナサイでした💦
そちらへ足跡も残せずモヤモヤしてました(笑)

ゆきち君は逃げ足が速そう!
と思わせておいてリュイちゃんがさらに早かったりして( *´艸`)
グリオもアマゾン号やテントに逃げるんですよ。
アマゾン号を作ったはいいけれど逃げ込まれると捕まえられないっていう残念な状況に。

今年はゆきち&リュイちゃんと出会ってずいぶんと笑わせて頂いて
楽しい時間をありがとうございました~。
来年も元気でパワフルな姿を披露してくださいね◎

No title

小豆ママさん>
お返事が遅くなってゴメンナサイ💦 お許しを~。
今回の箱は小さすぎましたね。
グリオのむっちりお尻が突き出て可愛かったです(^^)

カラオケ8時間!!!すごーーーいっ!
お二人とも喉が強いですね( *´艸`)
私も歌えるのは昭和の曲ばかりですよ~。
昭和の歌はなぜかいつまでも覚えているんですよね。
来年のプランにカラオケで歌うこと、と入れておこうかしら(笑)

今年も小豆ちゃんの賑やかな日常を垣間見れて楽しかったです♪
勝手にグリオのガールフレンド候補にしていますが
来年も懲りずにどうぞお付き合いくださいませ~◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア