聖夜のたまぼけ

去年に引き続きさら~っとたまぼけを

使うのはこちら

P1090992.jpg

グリオさんのGに星形ライトを巻き付けました


さて、どんな感じかな

DSC_5181.jpg


本格的なたまぼけには及ばずかな~り控えめです(笑)


DSC_5191.jpg

グリオさんが可愛いからこれでOK♪



飼い主はクリスマスのご馳走に仙台牛ステーキ
さらに実家から貰って冷凍していたアワビ~~~
酒蒸しにしてオイスターソースベースのソースをかけて頂きました♪
柔らかくて美味しかったよ~~~
嬉しいことに一人一個 

グリオさんにはデザートを用意したのですが・・・

P1100002.jpg

ひと舐めもしてくれませんでした
ミルクチーズ味なんて大好物かと思ったのに!
次の機会にまたチャレンジしてみよう


※ おまけ

楽しくクリスマスを過ごした深夜

DSC_5166.jpg

グリオさんは未確認飛行物体に召喚されたのでした(@_@;)

なにか埋め込まれていたらどうしよう!!!

(つづきはありません💦)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~っ
グリオさんの「G」光ってる!
ほどほどのたまぼけなので
ライトの星形がほんのり残って
綺麗に見えますよ~!(*^^)v
もちろんグリオさん、横顔も素敵!!

メリークリスマス

グリオさん、メリークリスマス。
Gにライトが付いてて、綺麗です。
グリオさんのきりっとした横顔、素敵~
惚れ直しちゃいますよ。
ほんと、最後のグリオさん幻想的です。
無事でしたか~(笑)

No title

しみろんさん>
クリスマスは終わりましたがぶりお君のBでぜひ撮影してみてくださ~い♪
しみろんさんならもっとオシャレに撮れそう(^^)
寝ているぶりお君の向こうにたまぼけ、がとっても気に入ってます♪
真似して撮ってみたいです~。
年末年始とお祭りムードは続く(笑)

No title

みぃさん>
なんだか飼い主だけ盛り上がって頑張ってますね~(笑)
グリオが楽しんでくれたのかどうか💦
ただ皆さんにカワイイ顔も披露できて満足ですよー( *´艸`)

グリオ、無事に生還。
飼い主とスキンシップを図りたくなる何かが埋め込まれていたらいいのに♪

No title

星形のライト、かわいい~♥
2枚目のグリオさんもリラックスしていいお顔^^
まりおさんのセンスとともに光ってますw
猫旦那様のセンスだったりして(^^ゞ

このアイス、私も前に買おうとしましたっ!!
グリオさん、食べなかったんですねー。
買わなくて正解だったのかしら…!?
次の機会に食べてくれたら、教えてくださいね♪

召喚されて無事に帰還したグリオさん、
きっと今まで以上の魅力を発揮してくれるでしょうw

No title

るうさん>
ライトを巻き付けるのは猫旦那の案です♪
あとは一眼レフの猫旦那とコンデジの私で必死に撮りまくり(笑)
いい写真を載せてます~。

アイスは試しに飼い主が試食してみました!
うす~いミルクって感じでした。チーズ感はあまり感じなかったです。
猫アイスは賞味期限があるんですよ。
また後でチャレンジしてみますねー。
でもちょっと舐めれば満足するグリオはこの量を食べきることはないと思われます(*´Д`)

召喚されて飼い主に都合のいい力が宿ったことに期待✨
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア