クリスマスにトナカイを襲う!

グリオさんの周りもクリスマス

DSC_5067.jpg


変な飾りに目つきが鋭かったけど


P1090964.jpg


なんだか楽しくなってきたグリオさん


DSC_5115.jpg

DSC_5116.jpg


するとグリオさんがまさかの行動に!!!


DSC_5011.jpg

DSC_5013.jpg

DSC_5014.jpg


グリオさん? なにをする気ですか!?


DSC_5025.jpg

DSC_5024.jpg


あああーーーっ!!!


なんてことを 


グリオさん、クリスマスにトナカイさんをいじめちゃダメでしょう
みんなにプレゼントを運んでるんだよっ


DSC_5084.jpg


深く反省してください

反省したらトナカイさんに仲直りのキスをしてね


DSC_4979.jpg


トラブルがあったけどグリオさんにプレゼントは届くのかなぁ~


DSC_5075.jpg

伸び足して呑気だな




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トナカイさんを食べようと立ち上がったグリオさん!!
ぽっこりお腹がかわいいぞ~♥
イカ耳でお口を開けている姿にキュンキュンしちゃいました♪
仲直りのキスもできるなんて、お利口さんだなーw

これってモビールみたいなものですか!?
トナカイさんが美味しそうなクッキーに見える(^^ゞ
グリオさんもまりおさんも、クリスマス満喫してますね^^
これからもっと盛り上がるのかなw
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

No title

グリオさん、きれいにキャッチしましたね!(*´∀`)
しかも直立不動のまま喰らう姿はまるでゴジラのよう!!
かっこいいですよ~(*^^)v

でも、すぐ反省して仲直りのキス、
やさしい性格のグリオさん素敵です!(*^_^*)

それにしても魅惑のお腹まわり、たまりませんッ(〃ω〃)

可愛い♪

グリオさん可愛い♪
トナカイさんを襲っている姿も
仲直りのキスをしている姿も
すべてが可愛い♪
後ろ足で立っている姿
ぽってりむっちりでたまりません
(失礼発言でごめんなさい)

グリオさん
今日はサンタさんからステキなプレゼントが
届くといいね・・
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

No title

るうさん>
ポッコリお腹が隠せず恥ずかしいグリオでした(笑)
そしてポッコリお腹にファスナーは1本です!
グリオが仁王立ちするとどうしても小熊になっちゃいます。
この時ばかりは強そう!
リュイちゃんとも違うシルエットですね( *´艸`)

これは3coinsのサークルモビールです♪
なかなかカワイイですよ~。
物干し竿にぶら下げてるのは秘密です(笑)
2本くらい強い引きで外れちゃいましたがすぐに修復💦
楽しく美味しいクリスマスの予定が
グリオに用意したデザートは食べてくれませんでした(*´з`)

No title

メリークリスマス!
トナカイさんをかじってるグリオさんのおなかに萌え~(*´ω`*)
ちゃんとごめんねできて偉いぞ!グリオさん!
きっとサンタさんがステキなプレゼントを持ってきてくれるはず♪
みなさまで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)

No title

しみろんさん>
仁王立ち姿は小熊っぽいと思っていましたがゴジラ説が出ましたね!(笑)
火を噴く練習をさせようかな。
普段のヘタレな面影は消えて迫力満点です~。
弟分のぶりお君に強そうな姿も見せておかなくちゃ( *´艸`)

でもまぁるいお腹は可愛くて笑っちゃいますねー。
これもブリショーの魅力と捉える甘々な飼い主です♪
飼い主的には怒られてしょぼんとしてる顔も好きです(^^)

No title

小豆ママさん>
今年はコスプレを諦めてトナカイを襲ってます(笑)
仲直りのキスをするように飼い主にも愛のあるキスをして欲しいですね~。
一見怖そうな仁王立ち姿もむっちりなお腹に自然と笑みが( *´艸`)
スリムな小豆ちゃんに見られて恥ずかしいな~。

ママさんと娘さんのカラオケ対決の勝敗はついたでしょうか!?
お恥ずかしながら15年くらいカラオケに行ってません💦
家で下手な歌をグリオに聞かせるだけです~。
来年はポッコリお腹のジンジャークッキーをリクエストしたいなぁ♪

No title

あぼんさん>
クリスマスも3coinsでサークルモビールを買いました~!
お正月グッズまで買っちゃいましたよ(笑)

まん丸お腹はチャームポイントですね♪
ファスナー1本で中には何が入っているのやら( *´艸`)
ルディさんの仁王立ち姿も見たいです~。
飼い主だけおいしいモノを食べてグリオは普段通りでした。
せっかく用意した猫用デザートを食べてくれなかったです💦
あぼんさんとルディさんも楽しいクリスマスを過ごしているかしら✨

No title

グリオさんの仁王立ち、可愛い。
お腹ポンポコリンの子熊みたい。
怒られてからのチューも、優しいグリオさんが出てます。

グリオさんはデザートもダメなんですね。
カリカリの様な硬いものしか嫌なのかな?
うちは、ちゅ〜るでデコレーションをしました。
ガッツリ完食です(笑)

No title

こせさん>
グリオの仁王立ち=小熊、というイメージが出来つつありますね(笑)
ポンポコリンのお腹にハグしたいです♪
触るとちょっとたぷ~んとしてますよ。
ヘタレなグリオは思い切りケンカが出来なくてすぐに仲直りします( *´艸`)

飼い主が食べているアイスをひと舐めするのが唯一のデザートです。
ミルクが濃いバニラとか小豆ミルクのアイスが好きなんですよ~。
でも今回用意したアイスは気に入らなかったようです(*´з`)
梅さんのゴージャスなデザートは美味しそうでした(笑)
文字入りなんて凝ってます~♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア