初めて見せるよ♪

猫旦那が工作用に買った100円のハケ
(残念ながらグリオさんのための工作ではありません)

ナイロンの毛だけど気になってる気になってる♪

P1090852.jpg


ほれほれほれ


P1090851.jpg


キター!!


P1090850.jpg


カワイイねーーーっ、この顔 


この表情を写真に撮れた記憶がないので
たぶんここでは初披露 

ボスっていうよりガキ大将だよね
永遠の少年( *´艸`) こりゃぁモテるなぁ~


明日からクリスマス3連休の方が多いのかな
我が家は祝日も仕事だから普通の週末です
グリオさん、クリスマスはどう過ごそうね


※ おまけ ※
まりおの今年のクリスマスステッチ
デンマークのメーカーさんのキットです♪

P1090864.jpg

やっぱり猫 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目はイケメン風だけど、
3枚目はやんちゃ坊主のお顔だっ!!
グリオさんったら、こんな表情もするのね~♥
かわいいわぁ~、ずっと眺めてたくなりますw

そっか、明日は祝日だっ!!
残念ながら、るう家は明日も明後日もしあさっても仕事です(>_<)
でもね、ねこうさぎは昨日無事にGETしましたよん♪
近日中に記事にしますので、お楽しみに^^

こんにちは。
グリオさん、今日はいつもと違う表情ですね。興味津々の顔がすごく可愛いです。きなこも同じような表情をしますよ。 今日はボス顔は封印ですね。 本当に猫っていろんな表情をするので、見ていて飽きないです。
あの顔をされたら、尻尾で攻撃されても許せてしまいますね

No title

グリオさん
キターーーっ
とっても可愛いお顔です。。。
見上げるお顔、永遠の少年・・
うなずけます☆
猫のこういう表情ってたまりませんね
モテモテですわ♪

まりおさん
クリスマスステッチ、ステキです
毎年、作られているんですか?
お裁縫が苦手な私なので器用な方が羨ましいです・・

No title

るうさん>
このやんちゃ顔が大好きで可愛くてたまらない飼い主です♡
可愛いけどやっぱり男の子顔ですよね。
興味を持ったモノに顔を近づける時、こんな表情になります。
ただ写真に撮れなくて~~~。やっと撮れました!

強風が吹き荒れる祝日になってます。しかも暑い!
ねこうさぎをゲットされたんですね。何色かしら♪
聖夜の愛の物語が繰り広げられることを楽しみしてますよーっ。
我が家も週末に探し歩きます!!!
ただ・・・あまり似合う気がしない(*´Д`)

No title

のりたまさん>
まぁまぁ、きなこちゃんもこんな顔をしますか~( *´艸`)
似てるかしら!?
他にも写真には撮れないけどお気に入りの表情があります。
いつか上手く撮れるといいのですが!

寝るときに枕元にグリオを連れてくると例のしっぽ攻撃を顔に受けるんですよ(笑)
逃げていくときに顔を踏まれたこともあるし!!!
決して一緒には寝てくれません(*´з`)

No title

小豆ママさん>
永遠の少年、飼い主にとってはまさにそんな感じですね。
いつまでも年を追い越されたくないです(*´з`)
もっといろんな表情を紹介出来るよう頑張りますねー♪

今日は親戚にもらった弘前のリンゴをグリオに差し出したら
ちょっと後ずさりしました💦
もしかして銘柄にこだわりがあるのかしら(笑)
小豆ちゃんの果物克服作戦は来年へ持ち越しですね( *´艸`)

余裕のある時はクリスマスステッチをします。
あまり飾っていないのですが・・・。
小豆ママさんの方がお裁縫上手じゃないですかー!
私はお裁縫はかなり苦手ですよ。
地味に刺繍を楽しんでる程度ですわ~。

No title

まりおさん

グリオくんのその顔!分かる分かる!
うちもそんな顔します!
かわいいぞー、グリオくん♪

まりおさん、何そのクリスマスステッチ。素敵じゃないですか!
猫旦那が作ったんじゃないでしょうね~w
デンマークのだからか、ほんとにかわいい。
かわいいことするまりおさん、羨ましい~

No title

マサコさん>
こんな顔をするのはごえさん?サブちゃん?2ニャンともかな。
ごえさんのこんな顔みたいなぁ~~~♪
ぜひマサコさんの腕でナイスな写真をお願いします。
↑はグリオにピントが合わなかったです~。

これは私が刺しました(笑)
北欧のデザインで一目ぼれですよ。
たぶん猫旦那が本気で刺繍したら私より上手い気がするの。
だから絶対刺繍の世界には踏み入れさせない!!!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア