IKEAも舐めるよ

ビニール袋好きのグリオさん
やたら大きい青い袋はお気に召しましたか?

DSC_0446.jpg

まずは臭い付けて~

DSC_0447.jpg

DSC_0459.jpg

舐める!

DSC_0454.jpg

DSC_0460.jpg

なんか怖い顔してますよー

DSC_0461.jpg

しばらく舐めたら

DSC_0474.jpg

ビニール袋にカロリーはありますかね

このビニール袋に対する執着心は何なんだろう!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ぐりおちゃん~~お久です~
抱っこ嫌いはブリちゃん全般なのかな
我が家のココも根っから、抱っこダメです
もたはちょっとOKです

名取の美田園の猫カフェ行ってきたんですよ。
ポンポン自分からひざの上にONするんですよ
も~~嬉しかったな★

イケアには1度行きました~
この袋丈夫で使えますよね!

そっか~去勢したら体重管理しないとですね!

今年は良かったら、我が家にでも遊びに来てください~~

No title

もたママさん>
猫カフェは行ったことがないです~。
未だにペットショップはうウロウロしてますが。
こんなに抱っこ嫌いだと浮気しちゃいますよね(笑)

このIKEAの袋は大き過ぎて他に使い道がない状態です。
小さいのだったらスーパーに持って行けそうですよね。

おおーーっ、ブリ交流いいですね♪
お買い物ついでに我が家にもぜひいらしてくだくさいなー。
雪の心配が無くなったら計画しましょう(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア