朝寝の様子

冬場のグリオさんはほぼ2階の寝室で寝ています
朝も昼も夜も 

という訳で朝寝の様子をうかがいに行きました

!!!

P1090853.jpg

やっぱり目を覚ましましたね


何度か書いていますが、飼い主のベッド脇に置いてある
マッサージチェアがグリオさんの寝床です


P1090854.jpg


今日はやけにちんまりと
両手を丸めてお休み中でしたか( *´艸`)

朝寝の時は寝床側のカーテンを閉めてあげています
飼い主のささやかな心遣い(笑)


P1090855.jpg


あら、なんだか見つめられてる・・・・・


P1090857.jpg


はいはい
邪魔者は立ち去りますよ

朝寝の続きを好きなだけどうぞ!


しばらくマッサージチェアを使っていない飼い主でした



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんがなんだか小さく見える!!
ぬいぐるみとか置物みたいに見えるけど、
目だけはまりおさんをじーーーっと見てるのねw
そのお姿は気高くて、王様の貫録十分です^^

グリオさん、冬は睡眠時間が長くなるんですね。
リュイもすぐに眠くなるようで、
じゃらしを見ているうちに目がだんだん閉じてきます(^^ゞ
催眠術かって思いますw

No title

グリオさん、こじんまりとしてかわゆいです♪
眠くてぼーーーっとしているんですね・・
襟巻きもその下にそっと隠しているお手ても
たまらなくかわゆいです・・
グリオさんはひとりでのんびりと寝たいタイプなんですね。
やはりお猫さまですね・・
うちも朝食後は朝寝をします。
私が家事が終わるのを待っていて
その後ふたりでじゃらしで遊びます・・

マッサージチェア・・
もったいないから使ってくださいね・・
気持ち良さそうです・・

No title

グリオさん、立派な黄色いお目目で、なかなか貫禄ありますね!
我が家の子猫グーちゃん、まりおさんちのグリオさんみたいになれるかな〜
睡眠時間だけは負けてないですが。笑

No title

るうさん>
さすがにマッサージチェアは大きさ十分!
なのにここでは丸くちんまりと寝ていることが多いです(笑)
↑は寝起きで状況をよく理解していないのかも~。
それで私の顔を見つめて考えてる状況( *´艸`)
いつもだったら写真を何枚か撮ると立ち去りますから💦

春夏よりは睡眠時間が長い気がします。暗いから!?
じゃらしを見ながら落ちていくリュイちゃんを観察したいです~♡
可愛いし面白そうだ!
ぜひ動画を♪♪♪

No title

小豆ママさん>
1枚目はまさに眠い顔です(^^)
こっそり近寄ったのですが起きてしまいました。
寒くて縮こまってる風の手が可愛いですよねー♪
握ってる手の中に指を入れたくなるのを我慢しました!

グリオは一人で寝るのが好きな時もあれば
飼い主がいる部屋で寝ようとすることもあり可愛いヤツです( *´艸`)
小豆ちゃんは朝寝の後にお遊びタイムなんですね。
グリオは朝寝といっても昼頃まで起きてきません(笑)

No title

GURIO930さん>
コメントありがとうございます。
家のグリオは10月に5歳になって5.6kgをキープしてます(^^)
基本ボス顔ですが可愛い顔もたくさん見せてくれるので
良かったらここで見てやってください♪
私も子猫グーちゃんの成長を見守っていきたいです♡
立派なブリになりますように~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア