おもちゃに苦心する

以前に比べてめっきりおもちゃで大はしゃぎする機会が減ったグリオさん

買うばかりではグリオさんの気を引くことが出来ずに作ってみるも・・・・・


P1090649.jpg

グリオさん
それはグリオさんが愛して止まないユニクロの袋なんですよ~~~

あんなにペロペロ舐めているから、その袋で作ったのに
気を引けたのは最初だけでした


大好きなピンクの新しいじゃらしも最初はノリノリ♪

P1090671.jpg

P1090670.jpg


ノリノリすぎてフレームアウト
(るうさん、リュイちゃんほど面白くないけどグリオもフレームアウト!)


P1090672.jpg

しかしこのじゃらしも既に見向きもされない


グリオさん、飼い主だってもっともっとグリオさんに遊んで欲しいんだよ!
一体どんなおもちゃだったら張り切って遊んでくれるんだい!?


P1090626.jpg

そう言うなら遊ばなくなったおもちゃを捨てるからね!!!




捨てられない飼い主でありました 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ、グリオさん、片足が浮いてる♪
そうそう、最初は食いつくんですよねー。
なのに、すぐ飽きる(>_<)
うちも飽きたおもちゃをずーーーっと保管してありますよ(^^ゞ
2度と日の目を見ないであろうおもちゃでさえw

うちもそろそろ次のおもちゃを考え始めますよ~。
グリオさんに檄をとばされたことだし、
まりおさんも一緒に知恵を絞りましょー^^

No title

るうさん>
ゆきち君やリュイちゃんに比べると子供のようなジャンプですが
かろうじて片足が浮いてます♪
フレームアウトした写真はもはや猫かどうか疑う姿ですよ~(笑)

グリオは1日で飽きることも多くて困ったちゃんです!
遊ばないおもちゃのヒモが絡み合ったままだし
猫モノは断捨離が難しいですね~。
「いつか✨」という淡い期待を捨てられないからでしょうか。
るうさん家の手作りおもちゃ図録を見たいわ~( *´艸`)

年末年始のお休みに向けておもちゃ作りに励みましょう!

おもちゃは永遠のテーマですね。
うちも市販のおもちゃも食い付くのは最初だけです。 ヨロコブラも結構遊べたんですけど、最近ちょっと飽きてきて打つ手がない状態です。なので、いろいろ作ってみるもなかなかうまくいかない感じです。
おもちゃ捨てれませんよね、うちもたまる一方です。

No title

5歳だからそろそろ落ち着いてきたかなあ。
まだまだ遊んで動いてくれなきゃ。

カシャブンはどうですか?
うちは袋開けてるときからなぜ分かるのか、おふたりとも走ってきますよ。
すぐ壊れるけど、安いし、これだけでいいやーって思ってるくらい。

えー?バロンってあの帽子被ったかっこいい猫でしょ?
ごえさんの帽子の印象でかな。
なんていい印象なんでしょう!!
ごえさんが帽子探しに行きましたよw
この前テレビで偶然見たようなものだったから、またゆっくり見たいなー。


No title

のりたまさん>
あのヨロコブラさんもそろそろ引退ですか(笑)
数か月経ってから復帰できるおもちゃもありますから捨てられませんよね~。
5年経ってもグリオのツボが把握出来なくて悲しいです(*´Д`)

手作りおもちゃはやっぱり素材が大事でしょうか!?
いろんなタイプのリボンやヒモやコードなど揃えてみてもあまり気を引けません💦
本当に永遠のテーマですっ!!!

No title

マサコさん>
落ち着いてくる年頃だけど、それでも遊んであげなくちゃいけない!と
TVか雑誌で見ましたよ~。頑張らねば!

みんなに人気のカシャブンは初めて遊んだ時にあの音に怖がってしまって
それ以来あまり食いつかないんですよ~(*´Д`)
まったく(笑)
ごえサブちゃんがカシャブン好きだったとは知らなかった♪

そう、帽子被った猫男爵です。スマートな印象!
いい帽子を仕入れたかな~ごえさん( *´艸`)
私もいまだに動画見てますよ w
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア