飼い主までの距離

今朝はうっすらと雪が積もっていました

外を確認するグリオさん

P1090780.jpg


もう道路や地面は解けてるね


P1090783.jpg


違う場所から確認


P1090790.jpg


残念だけどこれからどんどん白いのが消えていくよ


P1090794.jpg


それでも外が雪一面になるのを待っているグリオさん

そのあまりにも可愛い後ろ姿を愛でるまりお


P1090795.jpg

3人掛けのソファーの端と端
これがグリオさんに許された飼い主との距離

今朝はいつもよりサービスタイムが長かったね♪
外を眺めた後、毛づくろいまで始めてくれた( *´艸`)

こんな時はうかつに撫でたり写真を撮ったりしてはいけない
せっかくのほっこり時間が急に打ち切られるから~ 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い後ろ姿( *´艸`)
一緒にソファで、幸せなひとときですね♪
私もソファで並んでいる時は写真やちょっかいは我慢しています。
少しでも長く、この幸せを感じたいですもんね(*´ω`*)
寝たら写真撮りまくりだけどw

もう雪がうっすら積もるのですね~
かまくらで遊べるのは年が明けてからでしょうか。
楽しみですね♪

No title

グリオさんとまりおさんのほっこりタイム
しあわせなひとときですね・・
3人掛けのソファーの端と端が許された距離だなんて
ちょっと切なくなってしまいました・・
グリオさんはとても自立心が強い猫さんなのかな?
あぼんさんも同じような内容のコメントを書かれていますが
♂のほうがクールなのかな?
♂のほうが甘えん坊というイメージが強いのですが・・
こんなときはふたりの間で静かな時間が流れるのですね・・
とてもやさしいお話でほっこりでした
ありがとうございます。

No title

あぼんさん>
↑この姿とお嬢様座りしている姿がお気に入りです~♪
毎日ではないのでグリオがソファに腰を落ち着かせたら
私もソファにお邪魔します(^^)
平和で幸せな時間ですよね~~~。
近くて遠い!?片思いしてるみたい(笑)
ルディさんも自分なりの距離感があるんですね。つれないなぁ。

年内はどっさりと雪が積もる気配なしです。
グリオの雪遊びは年明けですね。
今シーズンのかまくらはどんな形になるのやら。
(猫旦那に軽くプレッシャー☆)

No title

小豆ママさん>
そうなんですよ、グリオには距離感が必要なんです!
寝ている側にそ~っと横になれば逃げていくし
飼い主の手も足もちょうど届かない場所にいつも存在してます(笑)
まるで図ったように!
小豆ちゃんは寝ているママさんの側にいることがありますよね~。
たまに膝乗りしているブリショーを見かけるので
羨ましくて羨ましくて妄想に走るだけです(*´Д`)

ソファーの端と端、それでも嬉しい静かな時間です♪

No title

もうちょっと近づきたいくらいがちょうどいい距離なのかなw
私だったら絶対にもっとくっついちゃうけど(^^ゞ
でも、丸っこい後ろ姿を眺めるのも至福のときですね^^

雪が積もったら、
お外で遊ぶグリオさんを見ることができますね♪
楽しみ~!!

No title

るうさん>
端じゃなく真ん中に陣取るとスッと逃げていくんですよー(ノД`)・゜・。
この距離感で丸っこい姿を愛でるのが最善です(笑)
でも可愛いんですよ!外を眺めている姿が♡
るうさんとリュイちゃんのように枕を一緒にする日は遠すぎます💦

今朝もほんの少し積雪しました。
グリオはそわそわ、外が気になる( *´艸`)
年末あたりに遊べるくらい積もってくれれば飼い主共々楽しい冬休みになるのになぁ♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア