何がそんなに気になる!?

グリオさんにはその時々でマイブームがある
今は何度目かのお風呂場がブームなのだ 

まりおが動こうとすると、ダッシュしてお風呂場へ導こうとする(笑)
仕方がないので浴室へ入れてあげる


P1090752.jpg


久しぶりに窓辺へ上がり、上から見下ろすと
急に挙動不審になってしまう


P1090753.jpg


気になるようなモノは見当たらないんだけどなぁ~


P1090755.jpg


なんでもないよ


P1090763.jpg


なにもないよ


P1090764.jpg


どこを見てるか分からないよ


P1090767.jpg


たぶん、虫はいないと思うよ


P1090771.jpg

いろんなことが気になりすぎてよろめくグリオさんでした 


真っ白い壁をひたすら見つめていたけど
何か見えたんだろうか

お風呂場ブームはいつまで続くかな~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

グリオくん、お風呂場がブームなのですね。
うちのルーもお風呂場、万年ブームです(笑)
挙動不審なグリオくん、可愛いなぁv-238
あっちこっち気になるんだよね~

時々何にも見えないところを、じ~っと見てる事ありますよね~
凄く気になりますよね。
猫さんには何が見えてるのでしょうね(笑)

No title

気になることが多すぎてよろめくグリオさん、
めっちゃかわいい~!!
お風呂場って好きな子多いみたいですねー。
シャンプーのときは嫌がるのにw
うちはいつもはお風呂場まで行けないようにしてるんですが、
帰省中はついうっかり行けるようにしてしまって。
部屋中濡れた猫の足跡がポチポチついていたので、
ゆきちを疑って確保したら、まさかのリュイの仕業でした(^^ゞ
何がそんなに気になるんでしょうねー。

No title

みぃさん>
全然見向きもしない時期もあるんですよ~。
今はお風呂場に興味津々( *´艸`)
でも何がしたいのかは謎です。
ルフィ君は万年ブーム!
お風呂場で決まった遊びがあるのかしら?

何もないところを見つめている時は
人には聞こえない音を聞いているともありましたが
実際はどうなんでしょうね。
たまに小さい虫がいたりしますけど(笑)

No title

るうさん>
お風呂場やトイレは自分で勝手に入れる場所じゃないから
気になって仕方ないんですよね~(^^)
猫旦那が入浴中にちょいちょい遊んでますが
その際は扉から向こうへは(浴室)入っていかないグリオです💦
濡れるのはやっぱり嫌みたい。

まさかのリュイちゃんの仕業なのに真っ先に疑われるゆきち君(笑)
う~ん、仕方ないかなぁ( *´艸`)
今後はお風呂場を知ったリュイちゃんの行動に要注意ですね!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア