グリオと踊る仲間たち

早いもので今年も12月
12月はせわしいけれどクリスマス~年末年始と気分が華やぎます

そうだ、グリオさん!
グリオさん達も日頃の感謝を込めて!?
飼い主さん達に宴会芸を披露してはいかがですか( *´艸`)

さぁさぁさぁ♪♪♪

行け!ブリショー軍団


※ 音楽が流れます



猫忍者 存在しそう 

special thanks
「梅志づ日記」 梅志づちゃん
「ぶりお!ぶりお!」 ぶりお君
「うちのルディさん」 ルディさん


もっと見たいねー♪

さらに行くんだ!ブリショー軍団(笑)



なんだよなんだよ、決まってるね~~~

special thanks
「乙女猫日記」 小豆ちゃん
「オレ ごえもん!」 五右衛門くん
「よねっちのほぼ猫日記」 チャタロウ君
「しゃるぶり日記」 ゆきち君


お友達の皆様、ご協力ありがとうございました◎
使用した写真等々のクレームは受け付けませんのであしからず(笑)

こちらスマホ用のアプリです
忍者版は「NinjaMe」
メキシカン風?は「ELFYourself」 iPhone用

どうぞ愛猫さんを主役にして遊んでみてくださいね
グリオさんと飼い主の顔で試したら大笑いでした
決して表には出せませんが( ̄▽ ̄)

もっと一緒に踊りたいお友達猫さんもいます
それはまた次回に???


グリオさんも思ったより機敏に動いてたねぇ~

P1090509.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜〜!!
スゴイ〜〜(*^o^*)♪
いつも、ゆったりした子たちが機敏な動きっ・・!
あまりの速さに飼い主の動体視力がついていけません!(*^◯^*)
楽しい企画ありがとうございます!!
この勢いで師走の気忙しさを乗り越えていきましょう!!
グリオさんはじめブリショの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

・・ぶりお、この動画の100分の1くらい動いてくれたらいいのになあ(^^;)

No title

うひゃひゃひゃっ!!(≧◇≦)
なにこれ~!超面白いですねっ!!
みんなキレッキレww
ルディもお仲間に加えてくださって本当に嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます~~!

ソロパートもいいけど、みんなでフォーメーション組んでる方が
もうおかしくっておかしくって…(≧◇≦)

次回はどんなダンスでどのねこさんかなぁ?
楽しみにしております!( *´艸`)

No title

しみろんさん>
愛猫たちの宴会芸、いかがだったでしょうか(^^)
確かに普段見られないような機敏さに飼い主もビックリですよね!
お暇な時にしみろん&りかさんのお顔を入れて遊んでみてください。
かなり笑えます💦

でも~忍者頭巾をかぶったら
ぶりお君がぶりお君っぽく見えない気がして気になってました(笑)
やっぱりお顔だけじゃなく豊満ボディやモフモフがあってこそのぶりお君なんですね✨
鋭い動きのぶりお君・・・・・想像するとカッコイイ~~~♡

こちらこそブリショー仲間としてよろしくお願いします◎

No title

あぼんさん>
こんな宴会芸を見せてくれたら拍手喝采、おやつ大盛りですよねー♪
つい「普段からこれくらい動いてよ~」と注文をつけたりして。
おっとりルディさんのイメチェンになるかしら( *´艸`)
みんないい味だしていて何度も動画を見てしまいます~。

そうそう、フォーメーションいいですね。
それにしゅたたたたたって忍者走りしてる姿とか笑える~~~。
「ザ猫忍・四天王」って感じでオーラが見えませんか(笑)
何度も見てるから音楽が頭の中でグルグル回ってます💦
また集合出来るといいなぁ(*´▽`*)

No title

笑っちゃいましたぁ~
面白すぎる きゃぁ~~~☆
みんなキレッキレのダンスパフォーマンス!
いつもこんなに動いてくれたらダイエット必要ないですね。。。
こんな楽しいアプリがあるんですね
ほかの猫さんたちのダンスも見てみたいです
こんな楽しい企画に小豆も参加させていただき
どうもありがとございます。 
とっても嬉しかったです
娘と絶叫して拝見させていただきました~☆

No title

こんな楽しいアプリあるんですね。
まりおさんから、写真使わせて頂きますとの連絡あってから
楽しみにしてました。
梅さんピンクの衣装で目立つ(笑)
梅さんのイっちゃってる顔がさらに面白い
ありがとうございました。かなり笑わせて貰いました。

No title

わあああ~!
チャタロウが!こんな機敏に動いてるなんて(笑)
外出先でちらっとスマホで見せていただいたのですが、
吹き出すのをこらえるのに必死でした(笑)
今じっくり見てまた笑わせてもらいました( *´艸`)
みんなのキレッキレのダンス、とっても素敵☆
お仲間に入れてもらって、ありがとうございます(#^.^#)
グリオさんはじめブリショ仲間の皆様、これからもよろしくお願いします~。

No title

かっこいいー!!面白い!!
みんなよく踊れてるね~。
面白いアプリがあるんですね。

今日はまだブログが更新されないかなと楽しみにしてたんです。
仕事のお昼休みに見て、ひとりでニヤニヤしてました。
まさかこんなのとはね~♪
楽しいことしてくれてありがとうございます。

ブリ飼いのみなさま、いい思い出ができましたね~
これからもよろしくです!

No title

小豆ママさん>
楽しそうなアプリを見つけたので猫さん達の顔で遊んでみました♪
メキシカン?組では紅一点の小豆ちゃん。
ちょっと緊張の面持ちでしたがとってもしなやかに踊っていましたね(^^)
レディの小豆ちゃんに担がれるなんて、グリオったら💦
皆さんが仰るように普段からこれだけ動いてくれたら
ダイエットの必要がありませんねー。
おやつもたくさん食べられそう!
ガンバレ、ブリショー軍団(笑)

今回も猫旦那作ですが作ってる方もかなり楽しかったです♪

No title

こせさん>
イッちゃってる顔でしたかー(笑)
ちょっと上目遣いのビックリ顔を見つけて「これだ!」って選んでしまいました。
忍者組では紅一点の梅さんですもの、
もちろんピンクの衣装で華やかに舞ってもらいましたよ💛
他のバージョンもあるのでお時間のある時に
梅さん主役でこせさん、奥様のお顔を入れて楽しんでくださいねー♪
全部梅さんのお顔でも面白いかも( *´艸`)

笑って頂いて一安心です~。

No title

よねっち&ミーさん>
選んだ写真のせいでなかなか強烈なキャラになってしまったチャー君!
でも滑り込むシーンはかっこよかったですよね♪♪♪
まさに宴会芸(笑)
何回も見ていると音楽がずーっと頭の中で鳴り響きますよ!
ブリショーのどっしりとした動きとギャップがありすぎて
ついキレキレな動きを求めてしまいそうになります(*´Д`)

猫飼い、ブリショー飼い仲間としてこれからも楽しくやっていきましょう~☆

No title

マサコさん>
お仕事中にまで気にして頂いてありがとうございます♪
ごえさんはね~
予想外(失礼!)に清々しいイケメン青年に仕上がっちゃって
全然ツッコミどころが無かったんですよ~。残念(笑)
とは言え、ごえさんより重いグリオをおんぶしてもらって大変だったと思います!
日頃は見られないキレキレな動きにテンションが上がりましたね

今回はブリショー軍団だったけど
また何か思いついたらサブちゃんにも登場してもらおうかな( *´艸`)
その時はまたどうぞよろしく~。

No title

出遅れました、すみません(^^ゞ
この完成度の高さ、期待以上でしたよ~!!
ゆきちがブリショの先輩方と一緒に踊ってる~♪
もう感動という言葉しか浮かびません。
ブリショ軍団、いいですねー。
こんなアプリ見つけるなんて、ホントすごいです。
次回も期待しちゃいますw

こんなお仲間に加えていただき、感謝、感謝です!
まりおさん、グリオさん、ありがとうございます~。
ほかのブリショ仲間さんも、これからもよろしくお願いいたします^^

No title

るうさん>
メガネゆきち君を選んでしまったので、お顔がハッキリとは見えなくてごめんなさい💦
どうしてもメガネ猫の存在が必要でした(笑)
クールさが売りですね!カッコイイ~~~。
こうしてブリショー軍団を見比べると
こんなにもお顔が違うんだなぁって再確認しちゃいました( *´艸`)

こちらこそグリオの宴会芸にお付き合いくださりゆきち君に感謝です!
また何か企画する時はリュイちゃんにもご協力をお願いしますね~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア