見られてる

グリオさんがご飯を食べていつもの場所へ

柔らかな日差しを浴びながら身だしなみを整える


P1090420.jpg


からの


P1090419.jpg


からの


P1090421.jpg


全身をキレイに


P1090422.jpg


そして、ようやく気付く


P1090423.jpg


遠くからしっかり見てたよ! 撮ったよ!

今日はまりおの勝ち 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさんに見られてることにも気づかないなんて、
よっぽど夢中だったんですね~w
シャッター音にも気づかなかったってことか!!
その集中力、分けてほしいですw

あご乗せって、ゆきちもあまりしないかもです。。
自分の手の上に乗せてるところとか、
箱のへりにほっぺたを引っ掛けてるところは見るんですが。
リュイは添い寝のときに、私の肩とか手にあご乗せるくらいかなー。
確かにかわいいポーズになりそうだから、
うちでも強制あご乗せ、やってみようかな♪

食後に柔らかな日差しのなかでの毛繕い、見てるだけで幸せな気持ちになりますね。
最後の写真、気づかれたって感じでしたね、グリオさんは警戒心がつよいんですね。うちも昨日、保険のおっさんがきて玄関で対応してたんですが、きなこはシャコタン状態で警戒しまくりでした。抱いたら心臓もバクバク、そうゆうとこもグリオさんに似てるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るうさん>
ホントは気付いていたのかもしれないけどお手入れ優先だったのかな(^^)
カメラを向けると顔をそらされることが多くなってきたので
たまには飼い主サービスに励むことはいいことですね♪
双方のために(笑)

あごのせしてる姿も顔も可愛いですよねー。
そんなグリオを見たいのに!
リュイちゃんの添い寝&あごのせを想像するだけでニンマリしちゃいますよー。
可愛いんだろうなぁ(*´▽`*)
ゆきち君の強制あごのせ写真、お待ちしております♪

No title

のりたまさん>
猫さんの「ハッ!」って顔が笑えますよねー♪
イタズラしてる途中だったり、上っちゃいけない所に上ってる時とか(*´▽`*)
そんな顔を見ると怒られるの分かってるんだなぁって思います。

きなこちゃんもお客様は苦手ですか。
シャコタン状態とはずいぶん身を伏せますね(笑)
グリオはインターホンの音が鳴ると玄関までダッシュするのに
知らない人がいると後ずさりです(笑)
そうそう、抱くと心臓がバクバクしてるの分かりますね!
そんな時は「大丈夫だよ~」って声掛けしてます( *´艸`)

こんにちは

まりおさん。コメント遅くにすみません。。。
日々バタバタで・・ 言い訳~
食後、まったり毛づくろいするグリオさん。
しあわせそうです♪♪♪
めちゃ可愛い~
まりおさんが見ているの、気付かないくらい
熱中していたんですね。
男は身だしなみが大切ですからね・・
そんな寛いだ愛猫の姿を見ていると
飼い主もしあわせですよね。
うちの子になってくれてありがとーーーって思います。
まったりなグリオさん。
ありがとうございます。。。

No title

グリオさんくつろいでますね~!
食後の毛づくろい(^・ω・^)

ウチは相変わらず毛づくろいをあまりしません…
兄猫にやってもらってばかり…
グリオさんを見習わせたい…(._.)

No title

小豆ママさん>
そんな、遅いだなんて(笑) いつもコメントを残してくれて嬉しいです♪
カメラを構えてないで毛づくろいを観察していたい気もしますが
可愛い姿を残さずにはいられませんねー( *´艸`)
眺めて幸せ、残して幸せ♡
ムフフ、小豆ちゃんは日々飼い主さんに愛を叫ばれているのですね~。
負けないようにグリオにも愛を叫ばなくちゃ!

あ!!! 今日のケリケリ動画・・・・本気蹴りで痛そうでした(;´Д`)
お互い目立つ傷は作らないよう気を付けましょう!

No title

ねこみやさん>
コメントありがとうございま~す♪
相変わらずうりさんが毛づくろい係なんですね( *´艸`)
仲良しで微笑ましいなぁ。
何より膝猫が羨ましいですよーーーっ。
最近の膝乗りの姿もそのうち紹介してくださいね◎
出来ればグリオに伝授して欲しいですよ~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア