強制あごのせ

グリオさんは何かにあごをのせるということをしない
理由は分からない

ただ飼い主的にはベッドやクッションなどに
ちょこんとあごをのせているカワイイ姿を見たいのだ!

はい、強制的にのせましたよ

P1090736.jpg

猫旦那の手にのせ♪


あれ、でも、なんかのってないよね!?
首チョップされてるみたい 


懲りずにマフラーで包んでのせっ

P1090738.jpg

グリオさんの目が何かを訴えている・・・・・

これは怒る寸前だっ
よく見ると猫旦那のお腹で力強く踏ん張ってるよ


いつか飼い主の枕にあごのせして一緒に寝てくれないかなぁ

諦めない人にだけ道は開かれる(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん>
わ~~~💦 そのバンドさん、存じ上げませんでした。
ごめんなさ~い。今ググってます(笑)
この歳?になるとファン歴も長くなりますよね。
弾けまくって楽しんできてくださいねーーー♪

グリオは自分の手にあごのせすることがたま~にあるだけです。
お互い諦めと期待と妄想のループですね(*´з`)

No title

道が開かれるといいですね~w

うちのブリなごえさんもあまりアゴのせしないような・・・。
手にはよくのせてますけど。
マンチなサブはアゴのせ得意。
ブリはあまりしないのかしら。
他のお宅はどうなんでしょうねぇ~。

コメント両方読みました♪

No title

こんばんは。
グリオさんの今にも怒り出しそうなお顔に、つい吹いてしまいました。
我慢の限界だぞ~って、顔してますものね(笑)
でも可愛いです。
そうそう、諦めずに待ちましょうね。

うちのルーは、何にでもあごをのせます。
よっぽどお顔が重いのかしら(笑)
グレープフルーツにも乗せてましたから~

No title

マサコさん>
マンチはあごのせ好きなのかしら~。
確かにサブちゃんはいろんな物にのせてる印象が強い!
ブリショーも頑張って欲しいなぁ(笑)
ブリショーって猫好きが求めることをあえてしてないような気さえしますよ( ̄▽ ̄;)

何度もコメントいれて失礼しましたー💦
あとは・・・笑って貰えれば・・・・・。

No title

みぃさん>
限界に近付いている顔が妙に笑えますね!
もちろんこの後は猫旦那を蹴り飛ばして逃げていきました~。
あごのせまでの道のりは遠いです💦

えーーっ、グレープフルーツのせが見たい(≧▽≦)
ルフィ君がそんな凄技の持ち主だったなんて!!!
しかも柑橘系なのに。
ぜひ写真を撮りためてあごのせ特集を組んでくださいね♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア