ライブ行ってきました

昨日は67歳にもなってなおパワフルな
E.YAZAWAのステージを楽しんできました◎

元は猫旦那が昔からのファンで
まりおは連れられてライブへ行っていたのです
それでも十数年も経つとタオル投げて楽しんでる訳ですよ~(笑)
曲も覚えちゃったし
会場で見るファンの衣装や車などが面白くもあります( *´艸`)
「830」という車のナンバーが多いこと多いこと!

P1090725.jpg

こちらはツアートラック

P1090726.jpg

ガチャもある(笑)


置いて行かれたグリオさんも
ライブを想像して弾けてました♪♪♪

P1090677.jpg

P1090711.jpg

念のため・・・・・飼い主たちはいたって普通の格好で出かけましたよ!


2日に渡り、YAZAWAの話題で失礼しました~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!主任です。

ぐりおさん。音楽センスありそうですね!

ダンサー?ラッパー?どっちでもいけそー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

E.YAZAWAのコンサート
お疲れさまでした
のりのり~♪だったみたいですね~
デコ車スゴイですね
会場にはこんな車がいっぱいだったんですか?
「830」ナンバーってファンの方が乗っているんですね
調べたら「5569」というのもあるみたいですね
猫旦那さまの影響でまりおさんも今ではファンなんですか?
弾けちゃってるグリオさん
サイコーーーっ

No title

再び・・
すみません
間違えました 恥
「3966」でした
これで「サンキューロックンロール」?
なんだそうですが・・
合ってますか?

No title

ライブ、楽しまれたようでよかったですね♪
永ちゃんファンって熱い方が多そうだから、
まりおさんご夫婦も…ってドキドキしたけど、
フツーの恰好で行かれたんですね(笑)

弾けるグリオさん、いいなぁ。
1番下の写真、グリオさんなのにスコっぽく見えましたw
この表情、ヘッドホンで音楽聞いてる人がよくしてそうですよねww

No title

永ちゃんライブ、満喫されたようでなによりです!(*^^)v
いろいろな世代の方が来られてるんでしょうね~!(^O^)/

グリオさんもノリノリで楽しそう!
最後はシャウトで永ちゃんになりきってますね~!(*^O^*)
すごくセリフと写真が合ってます!!

No title

主任さん>
いつもと違ったノリノリなグリオもイケてるでしょうか(笑)
手持ちのサングラスをかけたらラッパーに見えそう!
ただ、リズム感があるかどうかは飼い主も疑問です( ̄▽ ̄)

その後3ニャンズは元気に過ごしていますか~(^^)

No title

鍵コメさん>
永ちゃんライブといえどMCやバラードでは席に座るので
まぁまぁ小休止が出来ます。
でもライブハウスではずーっとスタンディングですか!?
確かに厳しいですね(*´Д`) 体調を整えて参戦してくださいね♪
一体どなたのライブなのか気になる~(笑)

No title

小豆ママさん>
わざわざ調べて頂いてありがとうございます!
「3966」なんてあるんですね~。
猫旦那は知っていたかもしれませんが私には新鮮です~(笑)
私はファンと言えるほどではありませんが
大掛かりな掃除などには景気づけに永ちゃんの曲をガンガン流しますよ( *´艸`)

↑このトラックは機材などを運ぶツアートラックで本物です♪
でも駐車場にはいろんなデコ車があってこっそり写真も撮りました~。
人様の車なのでここには載せられませんが皆さん凄いですねー☆
家の車にはこっそりグリオステッカーが貼ってあるだけです(*´▽`*)

No title

るうさん>
初めてライブに行った時は、会場へ着くまでの道のりがカルチャーショックでした!
永ちゃんっぽい装いで肩にタオルを掛けているファンが辺り一面に(笑)
一度皆さんに見てほしいくらいですよ♪

最後の写真はいい顔してるでしょう~~~(*´▽`*)
グリオにも永ちゃんのパッションが伝わったのかも。
ムフフ、ちょっと耳が垂れてますね。
ブリもスコもお顔は似てますよね~。
グリオがスコだったらちょっと違った性格だったかなぁ。

No title

しみろんさん>
年齢を考えるとライブをあと何回観られるのか、って思っちゃいます。
ファンの年齢層は高いですね~。
でもファンもパワフルです(笑)

シャウトグリオ、いい写真が撮れました( *´艸`)
シャウトしながら自分にも酔っていそうで可笑しいです~。

そうそう、たまぼけ用の電球を増やされたのですね!
去年よりさらに華やかになりそうで楽しみです♪
やっぱり家も増やそうかな~~~。

素敵!

おはようございます。
素敵です!ご夫婦で永ちゃんのライブだなんてv-238
やはりライブは最高ですよね~
ぐりおくんも、ノリノリで楽しそう。

No title

みぃさん>
やはり生ライブはいろんな意味で楽しめますね♪
最近ではこれが年に一度のライブ参戦になっています。
もっと行ってみたいですね~。
みぃさんもどなたかのライブに行かれるんですか?

オレ様グリオもたまにはノリノリでストレス発散?です(*´▽`*)
な~んて、本当は静かさを好む彼です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん>
ごめんなさーい!
こちらを確認する前に今日も鍵コメしちゃいました💦
反映されなかったのかな、と思って(;´Д`)
ではありがたく使わせて頂きます♪

そう、飼い主も歳を取りましたーーーっ。
でもまだ半分あるかな・・・・・無いか!?(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア