愛しのモコモコ姿

なんか誘ってる顔のグリオ

「追いかけてこい」的なアピールだな
 ※上り階段ではありません 下りです

DSC_0318.jpg

ターーーーっ と駆け下りていけない猫

下半身がモコモコしすぎて お尻を支えたくなってしまうじゃないか!

DSC_0321.jpg

DSC_0322.jpg

DSC_0323.jpg

いつか動画に撮って皆さんにお見せしたい

この愛しのモコモコ姿を 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしりかわいい~☆
ぜひぜひ動画でご紹介くださいませ。

グリオ王子の運動神経はいかがでしょう?
なんか「とすとす」音をたてて階段を下りるイメージがあります(*^^*)

No title

りえこさん>
まさに「とすとす」とお尻を揺らしながら下りていきますよ~。
でもモードに入ると凄い勢いで凄い音を立てて上り下りするんです!
2階の出窓やベッドにジャンプして
そこから階段を下りて1階のソファーやテーブルにジャンプ☆
凄まじいです!一軒家で良かったです(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア