集まる猫グッズ

今朝の都心は11月なのにまさかの雪で大変でしたね
こちらは寒いけれど晴れてます!

でもあの方が空を見上げてますよ

P1070500.jpg

待ち遠しいね~
窓の外が真っ白になる日が♪♪♪


今日の話題は別のことでして・・・
猫好きを公言していると
ありがたいことに猫グッズを頂く機会が多いのです

最近頂いたマグカップがブリショー風?で可愛いんですよ♪


P1090653.jpg


しかもこんな丸缶に入ってた!


P1090651.jpg

猫旦那が使う気満々なんですけど(笑)


他にもノートやメモ帳、雑貨など集まる集まる

もったいなくてすぐには使えないまりお
すぐに使いたい猫旦那
性格の差が出ます(*´Д`)
でも、まりおもしばらく熟成させたら使い始めますよ♪

可愛い猫グッズで盛り上がっているとあの方が・・・・・


P1090647.jpg

グ 「なにが猫グッズだ


ムムムムム!?

ま 「グリオさんがもっと飼い主に寄り添ってくれたら
   猫グッズではしゃいだりしないのに!」


P1090648.jpg

な~んて言いながら、猫グッズには手が出てしまうのだ


きっと猫飼いの皆さんの手元にも猫グッズがたくさんあるのだろう( *´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいマグカップですね~!!
缶にもブリショっぽい子がいる~w
これは奪い合いでしょう(^^ゞ

うちも猫グッズ多いですよ。
お茶碗とか箸置きとか、よく使うものはとくに。
雑貨屋さんとか行っても、気づくと猫グッズ見てます(^^ゞ
これはどこそこのブログのだれそれに似てるとか、
真剣に議論しちゃったりすることもw
もちろん1番いいのは本物のにゃんこですけどねー。
グリオさんもそれはわかってるんでしょうw

こんにちは。
関東の方は雪みたいですが、まりおさんのとこは降らなかったんですか?
地震もビックリしましたね、被害がなかってよかったです。 うちもきなこがやって来てからは猫グッズが増えてます。嫁さんが買ってくるのですが、うちもほとんど使ってません。 飼い猫とグッズは別物ですからね、グリオさん気にしなくていいですよ(笑)

No title

るうさん>
やはり猫グッズは集まりますよねー♪
我が家はポストカードも多いのに飾る場所がなくて眠ったまま。
そろそろ猫コーナーを作らなくちゃ(使命感☆)
グレー猫ってロシアンブルーっぽいのが多くて
ブリショーやシャルトリューっぽいグッズは少な目ですよね。
需要はあると思うのになぁ~( *´艸`)

そうそう♪ あそこの猫ちゃんに似ているとか話題になりますよー。
そんな風にグリオの名前も挙がっていたら嬉しいです♡
グリオに代わって飼い主がくしゃみしておきます!

No title

のりたまさん>
昨日は関東の辺りで雪でしたがこちらは全然!
寒いことは寒いのですが(*´Д`)
グリオが積雪を待っているので年内に一度積もって欲しいなぁ(笑)
きなこちゃんにも雪で遊ばせてあげたいです♪

可愛いグッズを目にすると「買わなくちゃ!」と妙な使命感に襲われるんですよね。
それでも最近はあまり増やさないようにしています。
あら、のりたまさん家もすぐに使わない派ですね( *´艸`)
もったいない感が先行してしまいます💦
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア