ゴールデンアイ☆

ある晴れた日
あまりに日差しが強すぎたのでモノクロで写真を撮った

モノクロ・グリオ

P1090385.jpg


まぶしそうだ!


P1090387.jpg


モノクロでもやっぱりボス顔!

それにしても地味だなぁ~


P1090389.jpg


ムフフフ、やっぱりこうでなくちゃ

グリオさんのゴールデンアイ

今日も輝いてます

カッコイイねー



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、グリオさんはゴールデンアイがよくお似合い♥
でも、モノクロもカッコイイ♪
獰猛な肉食獣を思わせますw
1枚目は血の匂いに引き寄せられてる感じ…!?

どっちにしても、グリオさんの魅力があふれ出てますw
日々その魅力にヤラレすぎたせいか、
たくさんのブリショが並んでいたとしても、
グリオさんを見分ける自信が出てきましたよ(笑)

No title

るうさん>
モノクロもたまにはいいですね。
でも素材の質が問われそう(笑)
いつもより野性味がアップしてますかー!?
肉食獣・グリオ( *´艸`) 見た目は強そう。

リュイ&ゆきち君もゴールデンアイですよね~♪
グリオを飼う前はこんな瞳の色を見たことがなかったのに
今ではすっかりお気に入りです✨

みんなに内緒でCMデビューしちゃってもるうさんに見分けられちゃう!
そんな日は来ませんが(笑)
私はジャンプする姿でリュイ&ゆきち君を見分けられそう♪
リュイちゃんは四つ足ジャンプしてくれないと困るけど(*´▽`*)

No title

ホント、グリオさん、男前ですね~
視線が鋭くて野性味溢れてます・・
グレー毛の中にゴールドの瞳
キラリって輝いて惹きつけられます。
猫の瞳ってビー玉みたいにまん丸で
横から見ると驚くほど大きいですね。
このぺちゃっと横になっている姿も
上から見ると横広がりで
ホントに可愛いと思います。
ちょこんのお手てなんて
にぎにぎしたいです♪
今日もグリオさんにやられました 笑

No title

モノクロで撮ってもいっしょー!なんて思ったら、
やっぱゴールデン愛・・いやアイになると違いますね!!
ぐりおくん、かっこいいぞー!


素敵~

グリオさん、カッコイイ~
きりっと男前、惚れ直しちゃいそうです。
ゴールデンアイ、素敵ですよね。

No title

小豆ママさん>
お返事が遅れてごめんなさい!
グリオにお留守番をさせて温泉へ行ってました~。
帰宅したらグリオのゴロゴロが止まりませんでした♪

そうそう、横から見ると本当にまん丸な目にビックリしちゃいますよね。
低い鼻とまん丸お目目でなんとも愛らしい横顔!
ブリショーの魅力に日々やられてますね(笑)

りんご好きなグリオが小豆ちゃんにりんごの魅力を語りたいそうですよ( *´艸`)

No title

マサコさん>
ゴールデン・愛だなんて上手いこと言うなー♪♪♪

日々見慣れてしまったけど
地味なグレー猫にゴールデンアイはインパクト大ですよね。
特に日光が当たるとキッラキラ(笑)
今度はごえさんのアップ写真もお願いしますねー💛

No title

みぃさん>
今回の写真は目つきが鋭く野性的なイイ男風でしたねー(笑)
私は1枚目の顔も好きなんです♪

杏ちゃんのクリスマスバージョンの首輪可愛いですね。
お手製だなんてさすがです!!!
作りたいと思いつつ全然手が動きません(;´Д`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア