たまにはテーブルの上で


P1090435.jpg

「ミミズク飼ってます」

と言ってしまいそうなルックスのグリオさん

どこにいるかというと


P1090440.jpg


もったいぶるほどじゃないがテーブルの上

テーブルにはあがるけど
くつろぐのは週末の夕飯後くらいかな?

そこから後片付け中の飼い主たちを見ている(笑)


P1090441.jpg


後光が射して拝みたくなるね 

ちょっと大仏顔にも見えてきた


P1090445.jpg


あどけない可愛い顔をしてみるものの
長くは持たない


P1090448.jpg

ほら、偉そうになってきた!


寒い時期の我が家では、日曜の夜はほぼ鍋
そして鍋の後はなぜかグリオさんがテーブルに上がってくる

なぜだろう~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テーブルの上のグリオさん、
どの表情もみんな素敵でいいなぁ~。
全体的に、あどけない顔してると思います!!
ちっともエラソーなんかじゃないっw

鍋の後のテーブルの上には、
きっと鍋の残り香が…(笑)
それに吸い寄せられて上がるのかもですねw

あ、ちなみにゆきちは鍋の後じゃなくても上がります(>_<)
禁止だよってずっと教えてきたはずなんですけどね(^^ゞ

お! グリオさん、テーブルの上にいらっしゃるんですね^^
お鍋の後でテーブルが 温かいのかな♪
それとも 食後にまりおさん達が食べるアイスをねらっているのかな^^笑
でもきっと、みんながテーブルで楽しそうにお鍋を食べているから
それが嬉しいんだよね〜
テーブルは楽しくて安心する場所なんだよね〜^^♪

No title

るうさん>
今回は可愛い顔してますね♪
キッチンから見るといつもブサイクな顔してるんですよ!

匂いにつられるのか、ほんのり温かいのか
鍋の後はテーブルの上でお気に入りのようです(*´▽`*)
冷めてるもののカセットコンロに顔を近づけるので
「ヒゲ焦げるよーっ」って毎回言ってます(笑)

家も小さい頃に上がっちゃダメ!って教えたんですけど学習しなかった💦
そればかりか家中をダッシュしてると
凄い勢いでテーブルに飛び乗って、そのままダンっ!って飛び降りて
を繰り返します。
パワーを持て余しているのかしら(;´Д`)

No title

りかさん>
週末しか飼い主が揃ってご飯を食べる時がないので
グリオも参加したいのでしょうか( *´艸`)
飼い主の食べ物にはあまり興味がなくて
イタズラされる心配はありません。
でもミルクたっぷりのバニラアイスだけはひと舐めしたいグリオです♪

そういえばぶりお君も飼い主さんが朝食をとるのを眺めていましたね(*´▽`*)
家族一緒の食卓、今も昔も大切ですね~(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア