クランベリー入りおやつ

グリオさんのおやつにニューフェイスが加わった♪

食べるかなぁ~という飼い主の不安を見事に一蹴 
お気に召したようだ


P1090475.jpg


「グリオさん、頂戴は?」


P1090478.jpg


「もっとちゃんと!」


P1090479.jpg


「違うでしょう~!」


P1090480.jpg


小さい頃から教えた「頂戴の儀式

飼い主の膝に手を掛けて鼻チュウをすること 

これが上手くできたらおやつです


ニューフェイスというのがこちら

P1090427.jpg

膀胱炎体質のグリオさんにクランベリー入りのおやつを見つけました

「WELLNESS Kittles」 サーモン、チキン、ツナ風味があります
穀物不使用
1粒 1.1カロリーという分かりやすさ(笑)

でも150粒で¥590もする
1日に与える量は5kg台では25粒ほど
おやつにしては割高な気がする・・・・・

飼い主、鍋の後のアイスを我慢するか!?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、猫さんおやつにもクランベリー入ってるのがあるんですね!
クランベリーは確かに膀胱炎に良いと聞きますもんね。
しかも、グリオさん気に入ってくれたみたいで何よりですね☆
それにしても、頂戴の儀式がかわいすぎて…(*´Д`)
鍋のあとのアイス…いいですよね~(*´з`)

「頂戴の儀式」いいですね^^!
ウチも小さい時から練習しとけばよかったー!
お鍋の後のアイスは最高なんですけどね〜〜
まりおさん、グリオさんのため ここはひとつ我慢ですね〜(笑)

No title

「頂戴の儀式」、なんて素敵なの~!!
うちももっと小さい頃に仕込んでおくべきだった(>_<)
おてとか、おかわりよりも、鼻チュウしてほしいのに~!!

クランベリー入りとはおしゃれなおやつですねw
そしてお値段も(@_@;)
鍋の後のアイスは我慢できないので、
うちの子たちには今まで通りのおやつで我慢してもらいますw

No title

かわいいおやつですね!
ハートやら星やら♪
結構なお値段なのも納得。
これで効果があるならねーっと試してみなきゃ分からないってとこが
問題ですよね。

そうそう、早速クロレラ始めてます。
試してみなきゃね!しばらくあげてみまーす。

No title

よねっち&ミーさん>
クランベリー入りおやつなんてありがたいですよね♪
クランベリー入りのフードも見かけますが食べるかどうか疑問で!
以前このメーカーさんのフードは食べませんでした~。
もっとなんでも食べてくれると助かるのに💦

唯一教え込んだのがこの儀式です( *´艸`)
もっと上手く写真に撮れればいいのですが難してくて~。

冬は毎週のように鍋(笑)
鍋の後のアイスは・・・・・諦めきれないかもーーーっ!

No title

りかさん>
オレ様なグリオもおやつ欲しさに素直に鼻チュウします💛
仕込んだ甲斐がありました(笑)
動画でお届けしたいくらいなんですが
余計な者が映り込むので皆さんにはお届けできません(*´Д`)

鍋の後のアイスは飼い主の楽しみ✨
なにか違うもので節約しなくちゃいけませんね!!!

No title

るうさん>
今では膝をポンポンと叩くだけで鼻チュウしてくれますよ♪
(得意気) www
ゆきち君は今からでも覚えてくれるのでは!?
ダメもとで2ニャンに教えてみてください(*´▽`*)

膀胱炎体質のようなのでクランベリーは取り入れたいものの1つです。
サプリもありますが何がいいのやら~~~。
悩まされます💦
このおやつを毎日与えるにはアイスごときの節約では厳しい~~~(笑)

No title

マサコさん>
確かにこのおやつでどれくらい効果があるのが全く分かりません!
スポイトでクランベリー水を飲ませたこともあるのですが
それもストレスになったら嫌だし(*´з`)
寒くなってきてぬるま湯をどんどん飲んでくれることを期待☆

ごえさん、問題なく食べてくれましたか?
それとも砕いたりしてるのかな!?
こちらも長い目で見守る必要がありそうですね。
何かしら改善されることをただただ願ってますよー✨
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア