解放~~~♪

日曜日、身を低く構えて様子をうかがう猫


P1090408.jpg


じっくり辺りを確認して


P1090412.jpg


1週間ぶりのデッキへ!


P1090413.jpg


と思ったら、気を荒くしてすぐさま戻ってきた


P1090417.jpg


だってまだ足場が設置してあるんだものね~

ビビり屋グリオは非日常に弱い


そして月曜日

P1090485.jpg

騒がしいものの、どんどん足場が解体されていく!
2時間ほどで終わってしまった 

こうしてグリオさんの試練の1週間が終わったのでした


P1090488.jpg


グリオさん、大変お騒がせしました

また穏やかな日常が戻ってきますよ


P1090489.jpg

ほぉ~
普段飼い主がグリオさんのために静けさを保っていることに
気付いてくれましたか!? 感謝してますか!?


返事なし 


実のところ、3日目くらいに1度だけトイレでもぞもぞしていたグリオさん
そして小さいおしっこ玉を発見 (;´Д`)

「こ、これは・・・」と心配したものの
そのあとは普通におしっこをしているので大丈夫かなぁ

グリオさん、もうちょっとだけハートを強く持ってくれ 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足場が外されたときの開放感ったらないですよね!\(^o^)/
まりおさんもグリオさんもお疲れさまでした!
ドキッのおしっこも、何とか大丈夫だったようでよかったです(*^^*)
ねこさんはホント繊細ですよね~(;^ω^)

No title

あぼんさん>
天気に恵まれて1週間で終わりましたー♪
やはり明るさって大事ですよね、気分も上がります。
特に2階はほぼカーテンを閉め切っていたのでどんよりしてました(笑)

1~2日はかなりビビッてウロウロしていたグリオも
その後はまぁまぁ慣れて落ち着いてくれて一安心◎
トイレに行くたび「どうかなぁ」って飼い主の方がソワソワしちゃいました~💦
しばらくはストレスを与えないよう気を付けたいです~。

No title

工事終了、おめでとうございます♪
やっと日常生活に戻れますね~^^
グリオさんが膀胱炎になる前でよかったです。

ドキドキ顔のグリオさん、かわいいです~。
心臓がバクバクしてるのが表情に出てるみたいw

1日も早く「俺様」に戻って、
私をキュンキュンさせてください!!

No title

るうさん>
ちょっと心配してたのですがなんとか乗り切ってくれて一安心です◎
こればかりは一緒にいてあげるくらいしか出来なくて
「大丈夫だよ~」って声を掛けてました(笑)
怖がってるなぁ、って意外に顔で分かりますね。

とはいえ日常が戻ればあっという間にオレ様グリオです☆
安心したのか家中走り回って元気いっぱいです(^^)

グリオさん静けさが戻って良かったですね。
グリオさんベタベタのシャコタンの車並みに低いですね(笑)
やっぱり猫ちゃんにとっていつもの日常がい一番ですよね。
うちも新しく買った掃除機の音にビビってますよ。 グリオさんのハートが強くなりますように

No title

のりたまさん>
シャコタン(笑)
警戒している時は本当に低く構えますねー。
お腹が床に付きそう、じゃなくて付いてる!
きなこちゃんにこんな状況はありますか?
グリオのハートが鍛えられるのかかなり疑問です(;´Д`)

そうそう!イカが美味しそうでしたーーーっ♪
いろんな調理でイカ三昧✨
ご近所でしたらお酒を持って伺うのに(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア