グリオの弱点

グリオさんには嫌いなことがあります

それは顔に息を吹きかけられること

時々やさしくない態度をとりまくるグリオさんに
飼い主の逆襲


P1090430a.jpg


ふふふ、そうだよ


P1090431a.jpg


やるよ!


P1090432a.jpg


勝ち誇った飼い主に


当然グリオの逆襲 


P1090429a.jpg


やはり我が家はグリオさん天下

下剋上ならず



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
なんか、いつものグリオさんと雰囲気がちがいますね。今日は可愛い系ですね、うちも息吹きかけは嫌がりますよ。最後は猫パンチですか!以前動画でみたグリオさんの猫パンチは破壊力がありましたね、あれを食らったら痛そう。まあうちもきなこが天下です。

No title

今回のグリオさんはしかめっつら(笑)
またいい表情してくれますね~。
ますますグリオファンになっちゃうw

顔に息吹きかけられるのってそんなに嫌なんだー。
ゆきちは嫌がって逃げちゃうけど、
リュイは一瞬びっくりするだけなので、
ときどきやっちゃいます(^^ゞ
でも、どっちも逆襲はして来ません。
さすがグリオさん、下克上は許さないんですねw

No title

のりたまさん>
すでに何度か息を吹きかけられて警戒してるんですよ~。
吹きかけると鼻がヒクッてするんです( *´艸`)
あまりやると可哀想だけど、それが可愛くてついついやっちゃうんです♪
きなこちゃんも嫌いなんですね~。猫はみんな嫌いですね、たぶん。

気が立ってる時のグリオパンチを顔に受けるとメガネが飛びます(笑)
体重の分だけパンチも効きますよー💦

No title

るうさん>
リュイちゃんもゆきち君も逆襲しないなんてホントいい子(笑)
グリオは短腹ですからね~、すぐ手が出ます!

目を細めて困ったような顔が可愛くて飼い主はニマニマしてるんですよ♪
ちなみに頭を吸われるのも大嫌いで
その時は両手パンチが飛んできますーーーっ💦
被害にあうのはほぼ猫旦那です( *´艸`)
特に理由はありませんが私は猫吸いはしない派です。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア