忘れた頃に水色ハウス

買った当時は気に入ってくつろいでいたのに飽きられ
その後、出番がなかった水色ハウス
2年ぶりくらいにリビングに出してみました

飼い主の思惑通り、グレー猫ワクワク♪

DSC_1768.jpg

DSC_1774.jpg

中に入ってる時におもちゃで遊んであげると大はしゃぎ 
そ~かそ~か、飼い主も大喜び(笑)


そしてこちらが当時の写真 (グリオ8ヵ月)
一見、今と違いが分からないけど若干顔がスリムかな~
腰のあたりもスリムかな~

P1000574.jpg

P1000890.jpg

また興味を示さなくなるまで出しておこうっと
来月には仕舞われるかも(笑)
グリオさん、飽きっぽいんですわー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう~

忘れた頃に出すとブーム再燃しますよねっ
(猫的には新発見かな・笑)

今年も宜しくお願いしま~す( ´∀`)

※私のブログ内のお気に入りに登録しちゃいました。お許しくださいませm(__)m

No title

サチャママさん>
本当にブーム再燃という感じですね~。
おもちゃも同じものを使い続けるとすぐ飽きられるので小出しにしてます(笑)

お気に入り登録ありがとうございます(^▽^)
グリオ共々よろしくお願いします!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア