アマゾン号の車窓から

お気づきかと思いますが
このブログとツイッターを連動させています 

でも連動させているだけで
それ以外に呟くことはほぼありません(笑)
まぁ~ごくたまに(イベント時など)画像や動画を更新することが!

少し前にツイッターにあげたものの
あまり見てくれる方がいなかった動画を改めてこちらに載せますね~♪
良かったらお楽しみください(^^)
ただし、オチはありません





車窓の外でおもちゃを振り回しているのがバレバレです

そして1.5倍速です!
さすがのグリオさんもこんなに素早い顔の動きはしませんよ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、おめめ真ん丸でかわいい~!!
黒目がちになっても、黒目が細いときでも、
意外と印象が変わらないことにびっくりしましたw

えー、1.5倍速でしたか…
全然気づかなかったw
連続でずいぶん動くなぁとは思ったけど(^^ゞ

おもちゃ見ているだけで我慢できるんですね!
リュイやゆきちだったら、狙う体勢に入っちゃいそう。
アマゾン号の中ではそんな余裕はないのかしら…?

No title

るうさん>
うまい具合ににお目目まん丸でグリオの可愛さを堪能して頂けましたか♡
あら、細目の時とあまり印象が変わりませんか?
普段からマズルぷっくりめだし、どちらにせよボス顔ですからね~。
1.5倍速の速さで動けたらどんな獲物も捕獲出来そう!
お尻だけもぞもぞさせて、飛び掛かるまでに時間がかかる
獲物を逃がすタイプだと思われます(*´Д`)

このアマゾン2号では車窓の外に手を伸ばせないって学習したようで
動くおもちゃをひたすら見守るだけです~。
ゆきち君だったら我慢出来ないでアマゾン号から出ますね、きっと!
あ~~~貸してあげたい(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア