グリオ便り

昨日、ぶりお君が出張中のしみろんさんにエールを送っていたから
オレ様も真似してみることにした

猫旦那も昨日からうなぎパイの辺りに出張中だ


今日はポカポカ天気なのに風がものすごくて
どうやら外には出してもらえなさそうだ

P1090377.jpg

ま、オレ様は強風が嫌いだから仕方がない

でも猫旦那もいないし外にも出られないからって
特別なおやつをもらえたぞ


P1090250.jpg

おっと、これは内緒だったかな

それと、開けたばかりのコーヒー豆チョコを
昨日の夜、映画を観ながらまりおが一人で全部食べてしまったぞ


P1090325.jpg

それよりも何とかして欲しいことがある!

午前中はボサノバやら心地いい音楽が流れていたのに
午後になったら騒がしくなったんだ


P1090383.jpg

大量のアイロンがけをするのに
テレサテンのCDを聴きながら、まりおが一緒に熱唱していたんだ

我が家は防音しているのか!?
猫旦那がいないからって何故にいつも聞かない音楽を聴くんだ!?

動揺したオレ様はへたくそな歌を聴きながら
ついフミフミをしてしまった


猫旦那よ、帰りはいつなんだ

P1090256.jpg

まりおが「明日はこれ聴こう♪」って
怪しい選曲をしていたのをオレ様は見逃さなかったぞ

オレ様は不安だ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー! まりおさんゴメンなさい!
前半の記事は私が書いたのですが、
ぶりおがエールを送った相手は、
あなた=私の同僚 なんですー
そこに、ちょうど出張から帰ってきたオットが、
大須観音の写真を付け足しただけでありまして...
なんら記事の前後で意味はなく(^^;;
(我々そんな思いやりのある夫婦ではございません笑アハッ)
分かり辛くてスミマセンでした(^^;;

それにしても、
テレサテンさんの曲は歌い応えがありますね♪
まりおさんが熱唱してアイロンがけしている姿が目に浮かびます^^
大量のアイロンがけには勢いが必要ですもんね(笑)
明日のBGMは何だろう、気になっちゃうなぁ
うなぎパイも楽しみですね!
グリオさん、猫旦那サマにはいろいろナイショにしてあげてね〜♪






No title

テレサテン・・・つぐない、ですか?
こんな女でも忘れないでね~♪
なんてまりおさんも猫旦那へのメッセージかしら。
今歌ってみると結構歌えるもんですねw

ぐりおくんの「残念だったな」ポーズがいいわあー。
ぴったり!

No title

りかさん>
実は更新した後に「違うかも💦」って思ったのですがそのままにしちゃいました~。
こちらこそごめんなさい(*´▽`*)
しみろんさんと猫旦那、新幹線でニアミスしてないかしら(笑)

手間や時間がかかりそうな家事には景気づけのBGMが必要ですよね!
いつもはノリノリな曲なのに昨日はしっとり歌い上げました。プププ
今日は急な予定変更がありましてじっくり音楽を聴いてる場合じゃなかったです。
でも用意していたのは「時代劇曲集」と「アン・ルイス」 !!!
グリオに銭形平次とか聞かせるところでした( *´艸`)
 
りかさんもテレサテンは歌えちゃう派ですね♪

No title

マサコさん>
昔聴いていた曲って今でも歌えるのが多いですよね!
歌詞と曲がシンプルだからかな。
テレサテンは「涙の条件」とか好きなんですよ~。
♪海よりもまだ深く~ってね。

「残念だったな」の顔とポーズは完全に人をバカにしているみたい!
たぶん飼い主はいつも小バカにされてるのかも(*´з`)

No title

こんばんは~
まりおさん、私もテレサ テン歌える派です(笑)
熱唱するには、最適ですよね。

動揺したグリオ君、”ついフミフミをしてしまった”ツボでした(笑)
どうしてフミフミしちゃったのかなぁ。
きっとまりおさんの歌声が、心地良かったのでしょうね~

No title

みぃさん>
テレサテン熱唱派がたくさんいらして嬉しいです(^^)
と言いましてもカラオケは十数年は行っていないので
家事ついでに歌うばかりです(笑)
ちなみにへたくそです💦

寒くなってきて毛布やブランケットなどモフモフしたものが身近にあると
フミフミの機会が増えるグリオです♪
寝ている時に様子を見に行っただけで始まったり。
フミフミのきっかけは何なのか疑問ですよ~~~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア