グリオさんの朝

P1090142.jpg

P1090144.jpg

P1090145.jpg

  ↓

  ↓

  ↓

P1090148.jpg

P1090147.jpg

段々と冷え込んで暗い朝がやって来る
これからの季節、グリオさんは少し朝寝坊になるよ
猫旦那が仕事に出かけてもベッドでぐっすりだ 

羨ましいぞ!!!


ただ今プロ野球のドラフト会議を見ながら更新中(笑)
まだ指名が始まっていないけど、今年はどうなるんだろう♪

そして悲しいニュースも(;´Д`)
ラグビーの平尾誠二さんが亡くなられた
まだまだ若いのに!
ラグビーを見始めた頃、同志社大学の選手として大活躍だった
2019年の日本でのW杯を見守りたかっただろうに
ご冥福をお祈りいたします



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさん。こんにちは。。。
気温が下がり、だんだんと秋が深まってきましてね。
そちらはもうそろそろ紅葉が始まるのかしら?
気温の低下とともにグリオさんは
朝寝坊になるのですか?
グリオさん。舟を漕ぎそうな感じですね 笑
眠い・・ってオーラが出ています。
まりおさん。スポーツが大好きなのですね。
私も日本シリーズを楽しみにしています。

No title

小豆ママさん>
ここ数日は暑いほどの秋晴れが続いていました~。
でもそろそろヒンヤリしてくる時期。
最低気温が10度を下回ってくるので暖房をつける前に着込みます(笑)
紅葉はもう見頃な所とあとちょっと!といったところですよ~。

そう、冬は朝寝坊の確立がかなり高くなるグリオです(*´Д`)
寒さというより明るさが関係しているような気がします~。
小豆ちゃんは季節によって違ったりしませんか?

小さい頃からスポーツ観戦が大好きなんですよ♪
決して自分ではやりません(笑)
小豆ママさんはやっぱり広島の応援ですよね( *´艸`)

No title

グリオさんの起床時間はもう6時を過ぎました?
ちなみに私、今朝は5時半にリュイに起こされました(>_<)
いつになったら、朝寝坊になってくれるんだろう…

眠いのに寝てないフリのグリオさん、
そんなにがんばらないで寝てくださいって感じですw

まりおさん、スポーツ全般にお詳しいのですね!
ラグビーは学生時代に数回見に行った記憶があります。
社会人ラグビーも好きで、もちろん平尾さんは存じておりました。
まだお若いのに…
自分が見ていた頃に活躍していた選手が亡くなるのは、
思い出がなくなるようで本当に寂しいです。。

No title

るうさん>
お返事が遅れてごめんなさい💦

グリオの本当の起床時間は分かりませんが
冬場は10時過ぎに起きてくることもあるんですよー(笑)
お見送りをされず寂しい猫旦那です。
早起きしても外を眺めていたり
飼い主が寝ている時にベッドに上がってこないので起こされないのかも。
リュイちゃんの早起きは季節関係なしですね(*´Д`)

私はどちらかというと大学ラグビーを必死に見ていた記憶が。
国立競技場にも観に行きましたよー♪
平尾さん率いる神戸製鋼に大学チームは全然歯が立たず
まさにそびえ立つ壁でした。
本当に寂しいものですね。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア